半崎美子ちゃん、明日への序奏コンサートツアー!
参加させていただいています。

札幌、大阪、名古屋と無事終了しました。

美子ちゃん初のツアーという記念すべきライブに参加することができて、本当に嬉しいですおねがい

美子ちゃんはすごい、、
いい意味でみんなをどんどん巻き込んでいく、エネルギーのある、そして愛情深い人です。

演奏中もうるっときたり、ハッとしたりすることが何度もあります。


そして、スタッフがまた最高で、みんな美子ちゃん大好き、家族のような現場です。

バンドも、みんなそれぞれ個性がありつつなぜかバランスがとれている、素敵な方達ばかりです。







美子ちゃん!笑
かわいすぎ

残りは国際フォーラムです。
きっと素敵なライブになります。