社会の発展と人々の生活水準の向上に伴い、住民の財務管理の意識はますます強くなっていますが、財務管理のこの問題でほとんどの人はまだ初心者であり、現状では自分の財務収入の期待を計画する方法を知らない、財務管理の収入が低すぎる、時間とお金の無駄、より高い製品の財務管理の収入を参照してくださいが、また、不安を心配して、罠に陥ることはありませんなど。

賢くお金を管理するにはどうしたらいいのか、1年でどれくらい稼げば妥当だと言えるのか。

まず、基本的な考え方を持つ必要があります。市場には非常に多くの金融商品がありますが、金融商品によってリスク・リターン特性は大きく異なります休金投資

健全な財務管理という意味では、ウェルスマネジメントの全体像を描くことができます。

合理的な財務管理には、下限から始まるリターンの範囲があり、リターンがこの下限を下回る場合は、財務管理の意味がありません。

いくつかのベンチマークをご紹介しましょう。

まず、1年物の銀行預金金利ですが、これは最も伝統的な方法で、銀行にお金を1年間定期的に預けると約1.5%の利息がつくというものです。

2020年にはCpI(Consumer Price Index)が2.5%になりますが、金融機関のリターンがこれより低いとお金が減ってしまい、実際のインフレ率はこれより高くなるのが普通です。

2020年には、銀行のウェルスマネジメント商品の平均金利が4%となり、より参考になる数字となります。 積極的なアプローチで賢くお金を運用していても、昨年のリターンがこの水準を下回っている場合は、資産配分をしっかり考えなければなりません黃金 投資

中国のプロの金融投資家の複利年率は15%というデータがあります。

データによると、中国のプロの投資家の年間複利収益率は15%で、一般人の私たちがこのレベルに到達するのは非常に困難です。

だから、リターンを5%~10%に設定して、堅実に利回りを狙うのが合理的です。

精選文章:

テクノロジー関連の株を買うには? テクノロジー株への投資はどのように選べばよいのでしょうか?

銀行理財會沒有血本嗎?這些風險投資者必須理解!

ポスト00はどのように資産を管理すべきか? 00年代以降のアセットマネジメントに適したアプローチとは?

香港保險公司