こんにちは

 

去年、中村さんが宅建に受かってから早くも1年が経ちました

 

それと同時に私が宅建に落ちてから1年がたちました 


で、先日、リベンジをやってきました

 

結果は37点(自己採点) ほぼ合格です。 

 

これで当店は二人とも合格したことになりました。

 

金と度胸があればいつでも不動産屋になれます。

 

が!

 

私には金も度胸もありません。

 

とりあえずもっと知識を付けようと思います。

 

はい!宅建士(難易度偏差値57)はおしまい!です。

 

去年受かった中村さんはさらに知識を増やすため行政書士(難易度偏差値62)を

 

私は

どんな知識を増やすか悩み中です。

ファイナンシャル・プランニング技能士(難易度偏差値58)

管理業務主任者(難易度偏差値58)

マンション管理士(難易度偏差値62)

 

 

 

今年は34点が合格ライン濃厚みたいです。

 

ーー 追記12/1 ーー

結果は合格点、35点でした。マークシートミスもなく合格しました。

 

 

 

 

代々木 美容院 newagetravellersは代々木駅30秒のスタッフ二人の美容室

今回、私は宅建試験を受ける時、「モンスターエナジー」を開始1時間前に飲みました。本当に脳が、シャキンってなったような気がしました。去年も飲んでおけば良かったと思いました。ちなみに中村さんは去年、お客様の不動産屋さんから差し入れで頂いた「リポビタンD」を当日に飲んでいました。私は貰ったその日に飲んでしまって当日は飲まなかったので落ちました。エナジードリンクは当日、1時間前に飲まないとダメですね。長山