夏野菜カレー | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

マイホームコース(ゴルフ場)のレストランメニューが

7月10日から夏メニューに変わりました(^^♪

残念ながら、サラダバー付きの丼メニューは無くなりました><

夏メニューは天ざるや素麺、冷しうどん等があるのですが

まずは「夏野菜カレー」をいただいてみました(^^♪

こんな感じ^^

ちょっとお洒落なカレーといった感じです。(カレーはかなり甘口です)

サラダも付いています。

さらにアイスクリームバイキングが付いています(^^♪

甘いものが好きな人は良いかもしれませんね。

ドリンクバーのアイスコーヒーやコーラに入れてフロートにしても

美味しいかも!

ごちそうさまでした~