HUB東梅田店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

前回の記事の続きになります^^(東京出張編)

 

念願だった焼肉店でかなりお腹一杯になった後でもビールは

別腹ということで、近くのHUB東梅田店へ寄ってみました。

週末(金曜)だったので凄い人!

立ち飲み用のテーブルを偶然ゲットでき、立ち飲みです。

HUBは、全国的チェーンですがオリジナルのHUBエールはホント美味いです。

これでパイント1,000円くらいなんでコスパがとても良いですね。

キャッシュオンデリバリーというのもあとで割り勘とか考えなくていいので

ラクチンです(^^♪

1時間くらいで2杯飲んで散会!

ごちそうさまでした~