5月23日 23時頃 

射手座2度で満月でした😇



 





今回の満月、アセンダントに水瓶座冥王星がピッタリ重なります。



この満月を境に、状況が一転。

ガラリと変わる。予想だにしていない展開。


自分が長年信じていた価値観がひっくり返ることがあるかも。


美容室で毛先を5㎝カットしました、

みたいな少しの変化ではなく、

ロングヘアの人が丸坊主にしました!🧑‍🦲✨

ぐらいの変化、という感じです。

変りすぎやん…!!!(驚)



 

ここからどんどん動きが出てくる。

いつの間にかフットワークが軽くなったり、気分もちょっと軽くなっていませんか😇


気になったこと、行ってみたい所、試したいことは、全部やってみたほうが面白い展開になるから、理由とかいらないので気になることはやってみたほうがいいです☆



人とのコミュニケーションも広がって、気の合う人との新たな出会いもありそうです。

 


⭐︎


⭐︎



あなたが「これでいこう!」と思って試したプランAがダメだったら、今度はプランBを試してみる。



将棋やチェスで、その一手が失敗に終わったとしても、そこでゲームが終わりではないですよね。

自分の王様の駒を守るため、今の状況を冷静に分析し、戦略を立て、次の一手を打ちます。

 

時に私たちは、自分の一手が失敗に終わった事を、全て失ってしまった…と思いふさぎ込んでしまうこともあるかもしれません。しかし、まだゲームは終わっていません。あなたの能力・頭脳を使ってまた戦略を立てなおし、粘り強くつき進んでいくこと。


これがダメだったから、

今度はアレでやってみるか。



深刻になりそうなときでも、その暗いところから希望を見出せるのが射手座の精神です😃


決してあきらめることなく、

深刻さを真剣なまなざしに変えて。

“きっと方法はあるはず”と

粘り強くいて、諦めないでね。

今回の射手座満月からのメッセージでしたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ