オオタカ若がツミと一戦交える前にはもっと大きなトビと何回もバトルを繰り返して

居ました。よほど機嫌が悪かったのかと思いますが、ニセアカシアから

飛び出して行きました。

 

そして大きなトビを相手に襲い掛かりました。

 

トビの方は、一体何が起きたのかとびっくりしたような顔をしていましたが、

襲い掛かる若を相手にバトルに応じる構えでした。

 

どう見ても勢いからするとオオタカ若の方に分があり、トビは防戦一方です。

 

空中での戦いでは小回りが利くオオタカの方が有利なのかもしれません。

 

結局、トビはのんびり獲物を探すこともできず、その場から離れなくては

ならない羽目になりました。

 

オオタカ若のバトルもそろそろお終いになるでしょう。