昨日は午前中にオオタカの姿を見れたので、午後もちょっとだけ出かけて

見ました。いつもの場所にはお仲間が居て、ちょっと前に崖にオオタカが

入ったということです。しばらく待っていると木の間からその姿が見れます。

 

これはラッキーと、狩りでも期待していると突然飛び出しました。

 

少し距離はあったのですが、支流の上空ですから、何かあればすべて見えるはずです。

 

確かに何かを追いかけているようですが、その相手は判りません。

 

途中で半回転して崖の上部へ飛んで行きます。

 

トビの巣がある付近を猛スピードで飛んで行きます。

 

そして最後はゴルフ場の方へ消えました。それにしても期待を持たせる一日でした。