9月1日(日)阪神 vs. 広島 20回戦  9月最初の『勝ち子』は松川佑依子ちゃん!!! | CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

広島東洋カープを応援する美少女モデルたち。CARP-girl-CARPはカープのユニフォームをまとったカープ女子たちの写真満載のブログです!


テーマ:
9月に入りました

CSに向けて正念場の月ですね。。。

『勝ち子』も気合い入れていきますよ~

9月最初の『勝ち子』は松川佑依子ちゃん
 
最近は日本ツインテール協会の写真集、『日本ツインテール百景』、『キミ色ツインテール』
に掲載され、さらに週刊プレイボーイでグラビアを披露とノリノリの佑依子ちゃん  

今月1度でも多く『勝ち子』で登場してほしいですね 


そして、りみちゃんの戦評も気合い入ってます  

最後までお楽しみに~ 

カープファンのみなさんこんばんわ!

RZIPPERのりみです(*`´*)

 

最後まで気の抜けない接戦でしたねー!!

得点は全てホームランという、カープにしては珍しい展開だった試合、振り返ってみましょう!

 

2回のカープの攻撃に、松山選手のホームランでまず先制します。

3回に追い付かれてしまいますが、先発今井投手が好投を見せてくれました。

 

そんな今井投手に6回に丸選手がソロホームランで援護点をプレゼント。2-1と勝ち越しに成功します!

 

今井投手は61失点の好投でマウンドを後続に託します。

 

7回からは横山投手永川投手ミコライオ投手と投手3人で丁寧に継投。

1点リードを守り抜き、カープが2-1で勝ちましたー!

 

 

この試合で今井投手に2勝目がつきました!

おめでとうございますっ(*)

 

それにしても、本当によく投げてくれましたね!!

先発4本柱以外で勝てる投手って、すごーく貴重です><

 

打線の方は今回はちょっと繋がりがありませんでしたが、2本のホームランで得点できましたね。

 

カープにしては珍しい内容ですが、たまにはそんな試合もいいですよね

丸選手は久しぶりの快音でしたし、これで調子が上向けばいいですね……!!!

 

いよいよCS争いが激化してきました。

1つだって負けられない試合が続きます。

緊張感を持って、でも焦らずに。

丁寧に勝ちを積み重ねて絶対にCSへ行きましょうね!!!

  

それでは、次の試合も勝てますように……

RZIPPERのりみでした(*´`*)



 

CARP-girl-CARPさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ