皆さんこんにちはニコニコ

最近、水族館の桜ガーベラも散り始めましたダウン

ですが、僕は葉桜が1番好きなので、

毎日のように写真を撮っています。

そんな感じで最近は、ほのぼのとした

日常を送っている、うらっぴですニヤリ


ほのぼのとしているといえば、、、

そう!マナティーです音符

そんなマナティー達ですが、

実は閉館後に電気を消しに向かうと近づいて来てくれます!


可愛すぎて思わず、パシャリカメラ

近くに来てくれるとこんな感じで、
あー、呼吸してるなーということもよくわかります。
鼻をパカッと開けて呼吸を行います。
近くだからこそ、おヒゲ(感覚毛)もよく見えます。
この感覚毛を使って食べたい野菜を選んで口に運びます。

せっかくなので!?
近づいてきてくれた時の可愛らしい顔を
ご紹介しますチュー

まずはこちら
少しすかした顔ですニヤリ
目がすごく大きですよね目
羨ましい、、、ガーン

次にこちら
クチャっとした顔ですチュー
この顔は、僕のイチオシです!

そして最後にこちら
にんじんにんじんを咥えたまま来てくれました笑
にんじんを見せに来てくれたのかな?
にんじんとベルグ君の最強コンビ、、、
あざと可愛すぎる、、、笑

閉館後だからこそ見れる生き物達の姿も面白いですよね。
今後もこんな感じで、開館している時には
見られない生き物達の姿も
ご紹介出来たらと思っていますキラキラ

ではではこの辺で終わりにしたいと思います。
にんじんとベルグ君の最強コンビは
休日の10時半からのマナティーのごはんの時間で
見ることができるので、
是非、皆さんも実際に見てみてくださいねおねがい

それでは、水族館でお待ちしておりますアップ
うらっぴでした。