28日(土)☀️
今春卒団生の前キャプテン、タイガと快速左腕コウノスケがグランドに顔を出して後輩たちの練習のお手伝いをしてくれました。2人は今、同じ硬式チームで切磋琢磨しています。タイガは挨拶もしっかり出来て流石👍コウノスケは・・・相変わらずでした😅今後の活躍が楽しみな2人、陰ながら応援してます。またグランドにおいでや😁

29日(日)☀️
台風🌀12号は夜中に過ぎ去り大方の予想を裏切って(?)通常通りのグランド練習。お休みを期待…いや心配していた方も多いのでは😝
強い陽射しの中、走攻守すべてにレベルアップ目指して選手たちは頑張りました👏
グランド整備や練習のお手伝い等々…保護者の皆様も本当にご苦労様でした🙇
ロングティー
投げて下さってるのは…監督😲

三角ベース野球対決         負けられない戦い😤





走塁練習
この日、最後の練習メニューはシートノックでした