こっそり女子会
イカ天…チー鱈…
夕ご飯 BBQ 🍖 🍻
カードゲーム        場の空気はピリピリ😝
朝ごはん🍚 🌅
監督と一緒にトランプ    
監督&乙女達 🃏
バッター…大石監督⁉️😲
ピッチャー…大石監督⁉️😲
NY三人娘💖
コーチ&乙女達
コサカコーチ、今年もカブト虫&クワガタの大量捕獲ありがとうございます。流石の💪ですね🤗
イナバコーチ、朝からずっと子供達と走り回って遊んでくださりありがとうございます⚾️⚽️😊
15日  到着時📸   眠そうな顔がチラホラ
16日  お昼に🍛を頂きました。帰阪前📸 😆

グランドでは見ない表情をたくさん見る事が出来ました😁
👻肝試しでは泣き出す子や途中リタイアする子も出ましたが…来年はどうなる事やら😅

監督、奥様、コーチ、キャプテン母を中心とした引率保護者の皆様、子供達のためとはいえ猛暑のなか本当にお疲れ様でした‼️

最後になりましたが青葉山ろく公園 グリーンスポーツセンター様、今年もお世話になりありがとうございました🙇