答えでわかる「あなたの開運力」 心理テスト | 町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ

↑勝手に恒例の癒し画像シリーズpinterestより 照れ照れ照れ

猫さん、悩みでもあるんでしょうかね。
 

皆さまこんにちは
今回はエムが担当させていただきます。


さて!!!!
今日も心理テスト、ほぼ1ヶ月ぶりとなりましたがやっていきたいと思います!
お時間がありましたらお付き合い下さい♪

【質問】 「なん」と聞いて、どんな漢字を思い浮かべますか?

A:南
B:何
C:難
D:軟




私は頭の中に「Bの何」が思い浮かびました。





あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【今回の診断内容】
「あなたのクリエイティブ度」
無意識に思い浮かべた漢字が持つ意味で、今のあなたの状態がわかります。選んだ漢字から、あなたが今持っている開運していく力を診断!

A:南……右肩上がりで開運
 「南」という漢字は、小屋の入り口から入ってくるあたたかい風、またはあたたかい納屋の中で植物を育てている様子、そして南方民族が使っていた銅鑼のような打楽器をあらわすとの説もあります。あたたかさと成長をあらわすこの漢字を選んだあなたは、今、運気がまさに高まっているところです。偶然と必然に導かれて、右肩上がりで開運していくでしょう。あなたの頭上では、開運のファンファーレが鳴り響いているのです。

B:何……階段状に上がって開運
 「何」という漢字の、にんべんは人をあらわし、可はノドの奥から出した声、または神に願う様子をあらわしているともいわれます。可能かどうかを人に尋ね、神に問いかけているのです。この漢字を選んだあなたが開運するのは、答えを得たとき、つまりハッとするような気づきがあったときです。試行錯誤し、頑張る期間があって、ぐんと伸びる。あなたの開運力は、階段状に上がっていくタイプでしょう。

C:難……一歩一歩地道に開運
 「難」という字は、左側が火であぶっている様子、火に祈りを捧げている様子、または火のついた矢をあらわすとの説もあり、右は鳥をあらわしています。火であぶられる鳥、災難の際の祈り、そして火矢で射かけられたときの苦しさを意味しているのです。この漢字を選んだあなたは、困難な道をあえて進んでいるのでしょう。苦しい道を歩くことがあなたを強く成長させているのです。地道に一歩一歩開運していきます。

D:軟……人に頼って開運
 軟という漢字のもとの形は、?(ぜん)で、馬車をあらわす車と、右側は神に仕える人や弱い人をあらわすとされ、やわらかい材料で車を作っていたことから使われるようになったそうです。この漢字を選んだあなたは、自分1人で運気を切りひらいていくよりも、人に頼って、人の力で開運していきます。あなたの周りには助けてくれる人がいるはずです。自分の弱さを知っている人が、本当は一番強い人なのかもしれません。
 
【私の今回の結果】
実は『Bの何』の後に『Cの難』を思い浮かべました。今の状況からすると今回は『Cの難』の方が当たっているような気もします。『Bの何』では「試行錯誤」するというのが当たっていると思います。

どちらでもでもしっかり開運につながっている事を願って無理のない程度に懸命に頑張らねば!!筋肉


皆さんの結果はいかがでしたか?

最後までおつきあいありがとうございました。 音譜音譜ニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

source  uranaitv.jp

 

 

 

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!