答えでわかる「あなたが取り入れるべきこと」 心理テスト | 町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:


↑勝手に恒例の癒し画像シリーズ照れ照れ照れ
pinterestより

 

皆さまこんにちは!!
今日はエムが担当させていただきます。音譜音譜ニコニコ音譜音譜
今日から新年度ですね。
気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。筋肉キラキラ
そしていよいよ本日、新元号が発表されます!!
大化から始まって今回248個めの元号だと聞き、そんなにあったのかとびっくりです。ポーン
残り一ヶ月、【平成】を悔いなく過ごしたいものです。

さて!!!!
今日も心理テスト、久々にやっていきたいと思います!
お時間がありましたらお付き合い下さい♪

【質問】 部屋を春らしく模様替えしようと思います。どのインテリアを選びますか?

A:花柄のテーブルクロス
B:白いカーテン
C:ポップなマット
D:緑のラグ




私は「Bの白のカーテン」を選びます。
家の中の白ではないカーテンを白にしたいと思います。
カーペットも気になりますがもっと落ち着いたイメージが良いのでこの中からならB。





あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【今回の診断内容】
「あなたが春に取り入れるべきこと」
部屋はあなたのパーソナルスペース。

その部屋を彩るインテリアやその色から、あなたが春に取り入れるべきことがわかるのだそうです。

A……華やかなファッション
 華やかさを感じさせる、花柄のテーブルクロス。かけるだけで部屋が彩り、ステキな雰囲気になります。このテーブルクロスを選んだあなたが春に取り入れるべきことは、華やかなファッション。自分の魅力を引き出し、ステキな一面をアピールできるような服やメイクにトライしてみましょう。

B……整理整頓や片付けの習慣
 軽さとすがすがしさを感じる、白いカーテン。かけると部屋がすっきりとして、清潔感のある雰囲気になります。このカーテンを選んだあなたが春に取り入れるべきことは、整理整頓や片付けの習慣。部屋も心の中もごちゃごちゃしていませんか? この春は、いらないものを捨て、周りを揃え、身も心も軽くなりましょう。

C……心が明るくなるような趣味や教養
 パッと玄関が明るくなるポップなマット。玄関は心の入り口をあらわし、そこに置くマットは新しい経験の受け入れをあらわします。玄関マットを選んだあなたがこの春取り入れるべきことは、心が明るくなるような趣味や教養。長続きできそうなものより、おもしろそうなものに挑戦して。自分が変わるきっかけを与えてくれるかもしれません。

D……現状維持、土台作り
 足元を彩る緑のラグ。直線の柄と緑は、安定志向や安心感をあらわします。あなたが春に取り入れるべきことは特になく、現状維持です。心が揺らいでいて、状況を安定させる何かがほしいのではないでしょうか。新しいことを始めても、このままではうまくいきません。この春は生活を安定させ、土台を固めることに力を入れていきましょう。

 
【私の今回の結果】
整理整頓や片付けの習慣・・・部屋も心の中もごちゃごちゃしていませんか? この春は、いらないものを捨て、周りを揃え、身も心も軽くなりましょう。
↓↓↓↓↓↓
キャー!!! なんでわかるんでしょう???
 おそれ入りました!滝汗


皆さんの結果はいかがでしたか?

最後までおつきあいありがとうございました。 音譜音譜ニコニコ音譜音譜

 

source  uranaitv.jp

 

 

 

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

 

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ