カメラを止めるな | 町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

こんにちは。
もーりぃ~です。

今日は、カメラを止めるなを紹介したいと思います。

カメラを止めるなは2017年に公開された日本映画です。監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールの第7弾作品です。

2018年公開時のキャッチフレーズは「最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。」「無名の新人監督と俳優達が創ったウルトラ娯楽作」

 

あらすじ

人里離れた山の中で、自主映画の撮影クルーがゾンビ映画の撮影を行っている。リアリティーを求める監督の要求はエスカレートし、なかなかOKの声はかからず、テイク数は42を数えていた。その時、彼らは本物のゾンビの襲撃を受け、大興奮した監督がカメラを回し続ける一方、撮影クルーは次々とゾンビ化していき……。

 

監督

上田慎一郎

 

出演者

濱津隆之

真魚

しゅはまはるみ

秋山ゆずき

長屋和彰

 

昨年、話題になった映画なので借りてみました。

前半パートは見ていくと違和感を感じます。

後半見ていくとその違和感が解消されていきます。

見ていない人は「一切の前情報なし」で見るのがおすすめです。

2回目を見るときはまた違った視点で見れますよ。

 

ぜひ、チェックしてみてください!

 

点数80点/100点

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

 

 

 

 

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス