プーと大人になった僕 | 町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

こんにちは。
もーりぃ~です。

今日は、プーと大人になった僕を紹介したいと思います。

プーと大人になった僕は2018年にアメリカ合衆国で公開されたファンタジー映画です。本作はA・A・ミルンが1926年に発表した児童小説『クマのプーさん』とウォルト・ディズニー・カンパニーの『くまのプーさん』を原作としています。

 

あらすじ

成長してロンドンで多忙な生活を送るクリストファー・ロビンは、妻子と故郷で過ごすはずだった週末まで仕事でつぶれてしまう。そんなとき、少年時代の親友プーが彼の前に現れ、一緒に森の仲間たちを捜してほしいとロビンに頼む。ロビンは仕方がなく、翌朝プーをロンドンの駅から列車に乗って故郷の100エーカーの森へ送り届けることになったが・・・・

 

監督

マーク・フォースター

 

出演者

 

ユアン・マクレガー
ヘイリー・アトウェル
ジム・カミングス
ブラッド・ギャレット

CMとかで少し気になっていた作品でしたので借りてみました。
と言ってもプーさんの話をまったく知らないので不安でした(笑)
実写版なのでプーさんとその仲間たちはCGです。
最初を違和感があり、怖い印象でした。
見ていくとその違和感は気にならなくなりました。
プーさんは中盤までトラブルメーカーなのでもしかしたらイライラしてしまうかも・・・。

プーさんの名言や格言がたくさん出てきます。

ぜひ、チェックしてみてください!

 

点数80点/100点

 

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス