バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 | 町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

こんにちは!
もーりぃ~です。
今日は、バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 を紹介したいと思います。

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2は1989年公開のSF映画です。

シリーズの2作目と3作目は同時に製作され、6ヶ月間の間を空けて公開されました。

 

あらすじ

1955年から、自分のいた時代である1985年へ無事に戻ることができたマーティ。

だが、そこへドクが現れてマーティと恋人ジェニファーをタイムマシンのデロリアンに乗せると、有無を言わせず2015年へと連れていく。その目的は、後に夫婦となるマーティとジェニファーがもうけた息子が起こすことになる事件を未然に防ぐことだった。何とか息子を守ることができ、1985年に帰還したマーティたち。しかし、2015年のある出来事が作用して元の1985年とは全く違った世界に変貌していき・・・・。

 

監督

ロバート・ゼメキス

 

出演者

マイケル・J・フォックス

クリストファー・ロイド

トーマス・F・ウィルソン

リー・トンプソン

 

2作目が一番、記憶が薄れていたと思います。

未来に行くというのは覚えていたんですけどね(笑)

未来に行き、また過去に戻るなんて・・・。

まったく覚えていませんでした。

 

未来の舞台は2015年・・・。

この時は想像で描かれていますが、現実で一応、作品に出てくるシューズやホバーボードはあるみたいです。

飛行する車も2020年代に実用化もされるみたいですよ。

見た方も、見てない方も

ぜひ、チェックしてみてください!!

 

点数95点/100点

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

 

 

 

 

 

 

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス