オール・ユー・ニード・イズ・キル | 町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

こんにちは!

もーりぃ~です。

今日は、オール・ユー・ニード・イズ・キルを紹介したいと思います。

オール・ユー・ニード・イズ・キルは、ダグ・リーマン監督によるアメリカ合衆国のタイムループを題材にしたSF映画です。

桜坂洋による日本のライトノベル『All You Need Is Kill』を原作にしています。

出演はトム・クルーズ、エミリー・ブラントです。

物語は、エイリアンの侵略を受けている近未来の地球を舞台に、敵が人類に勝つために引き起こしている時間のループに巻き込まれてしまった主人公が、出撃しては戦死する2日間を何度も繰り返すうちに経験を積んで強くなり、ループの原因となっている敵を倒す方法を見つけ出して勝利を掴むまでを描いています。

 

原作とキャラの設定が少し違うみたいです。

ループする作品で、何度も何度も繰り返して、エイリアンを倒す方法を見つけ出します。

トムクルーズカッコいいし、アクションもカッコいいです。

続編も決定しているみたいなので

この機会にぜひ、チェックしてみて下さい。

 

点数75点/100点

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス