LIFE! | 町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

こんにちは!

もーりぃ~です。

今日は、LIFE!を紹介したいと思います。

LIFE!は、2013年のアメリカ合衆国の叙事詩的コメディドラマ映画です。監督と主演はベン・スティラーが務めました。

この映画は1939年に発表されたジェームズ・サーバーの短編小説「ウォルター・ミティの秘密の生活」を原作とするダニー・ケイ主演映画『虹を掴む男』のリメイク作品です。

内容は、「世界を見よう、危険でも立ち向かおう。それが人生の目的だから」というスローガンを掲げる伝統的フォトグラフ雑誌『LIFE』に勤めている主人公がLIFE誌の最終号の表紙に相応しいと記す「25番目のフィルム」がかけていて、そのフィルムを持っているショーンを探す旅にでる・・・というストーリーです。

 

アイスランドにいったり、アフガニスタンの高山にいったり、壮大な作品でした。

主人公の吹き替えは岡村隆史が担当していました。

関西弁が入ってくるので若干違和感を感じましたが(笑)

広大な大地をスケートボードで駆け抜けるシーンはよかったです。

 

ぜひ、チェックしてみて下さい。

点数80点/100点

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス