ウォルト・ディズニーの約束 | 町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

こんにちは!

もーりぃ~です。

今日は、ウォルト・ディズニーの約束を紹介したいと思います。

ウォルト・ディズニーの約束は、ジョン・リー・ハンコック監督による2013年のアメリカ合衆国・イギリス・オーストラリアの伝記・ドラマ映画です。

1964年のディズニー映画『メリー・ポピンズ』の製作背景を描いており、エマ・トンプソン、トム・ハンクスが出演しています。

「メアリーポピンズ」シリーズの作者、パメラ・トラヴァースを中心とした物語で、1907年に彼女がオーストラリアのクイーンズランド州で過ごした幼少時代と、1961年にウォルト・ディズニーと『メリー・ポピンズ』の映画化の交渉をする過程が描かれています。

 

ザ・サークル以来のトム・ハンクス作品です。

メリー・ポピンズを見たことがないので見たくなりました。

ウォルト・ディズニーが主人公なのかと思ってみたらメリー・ポピンズの作者が主人公でした。

トム・ハンクスの吹き替えの声が江原正士さんじゃなかったのが残念でした(笑)

ぜひチェックしてみて下さい。

 

点数75点/100点

 

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

 

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス