町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

↑勝手に恒例の癒し画像シリーズ照れ照れ照れ
pinterestより

 

音譜音譜皆様こんにちは。今日はエムが担当させていただきます。音譜音譜

今朝は青空が澄み渡り爽やかな目覚めができました。
夜は月も明るく平和な感じです。ニコニコ

さて!!
今日も心理テスト、お時間がございましたらお付き合いください♪

【心理テスト】
恋の女神から花束が届きましたが、そのなかに一本、花ではない物が混ざっていました。それは何?


A. マーブル模様のキャンディ
B. 小さな風船
C. ガラスの棒
D.キャンドル


私はこの中ではDを選択。何故か思い浮かんだのはバラの花束で、私的にはキャンドルが一番しっくりくるのでキャンドルを選びます。風船とガラスの棒は壊れる
イメージがあって選択肢には入りませんでした。







【今回の診断内容】
ここが惜しい! あなたの「恋人になれそうなのに、あと一歩足りない部分」診断です。

【結果】
A.の「マーブル模様のキャンディ」を選んだ人は……もうひと押し強気の駆け引きが必要……というときに、惚れた弱みを見せちゃう!
あなたの「あと一歩」は、もうひと押し必要なのに、フライングで全面降伏して好意をさらけ出してしまうところです。もちろんそれが功を奏するときもあるのですが、やっと盛り上がった駆け引きがそれでストップする場合も多々……。相手に主導権を握られ、軽く扱われる原因にもなってしまいます。あなたは性格的に、とてもかわいいながらに「強さ」をもっている人。ヘンに下手に出ず、最後まで相手を振り回し、告白「させる」くらいの勢いで攻めるのが◎。

B.の「小さな風船」を選んだ人は……チャンスが来ても、意地でも「向こうから告白を待つ」プライドの高さ!
凛とした華のある人で、多くの人から羨望の眼差しを向けられるタイプ。あなた自身も、そういう魅力があることをなんとなく自覚しているのではないでしょうか。それゆえ、恋愛においては受け身になる場合が多く、あなたから一言言えばすぐに成就する関係が、延びに延びてしまうことも……。駆け引きも大事ですが、あなたはちょっぴり上から目線になるのが心配。もともと強いイメージがある人なので、隙を見せるほうがグッと親しみを演出できるはず。
  
C.の「ガラスの棒」を選んだ人は ……相手にも好意があるとわかると、なぜか怖くなりわざと距離を取る!
あなたは、普段は明るいムードメーカーなのに、恋愛となると驚くほど消極的……そんな二面性をもった人。人の恋の応援は得意ですが、自分の恋は「何をどうやっていいかわからない」状態になるタイプです。せっかく好きな人からアプローチされても「うまく進みすぎて怖い」と、逆にあなたから距離を取ってしまったり……。でも、その不器用さをちゃんと理解してくれる人がすぐそばにいる可能性大。異性の友達をしっかり観察してみて

D.の「キャンドル」を選んだ人は……いい感じになってきたら、とたんに気を抜きライバルに奪われる!
あなたは、とても素直でわかりやすい人。裏表がないので誰からも人気があります。ただ、異性との関係は「話のわかる友達」で留まる場合が多く、なかなか恋愛対象として見てもらえないというジレンマが……。その理由は簡単。いいムードになってきたら「もう絶対大丈夫」と、長年付き合った恋人のように接してしまったり、これまでのアプローチをやめて素になってしまったりするからです。ライバルに奪い取られないよう、告白までは気を抜かずに!

私の結果、、、、いい感じになってきたら、とたんに気を抜きライバルに奪われる!→結婚生活に置き換えると外れてはいないと思います。。。というか当たってます(笑)いつも意識したいと思いながら片づけなど後回しになってしまってそれなりになってしまっています。まずい。あせるまずい。笑い泣きあせる

皆さんはいかがでしたか?


音譜音譜最後までおつきあいありがとうございました。音譜音譜  

source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。