町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

↑勝手に恒例の癒し画像シリーズ ちょっとオコ?
pinterestより

皆様こんにちは。今日はエムが担当させていただきます。

今朝のチラシにクリスマスケーキが載っていて子供の頃にいつもクリスマスのケーキを楽しみにしていたのを思い出しました。
この季節になるとチラシ片手に生クリームが良いかチョコクリームが良いかといつも勝手に1人で悩んでいたものです。(笑)

さて!!
今日も心理テスト、お時間がございましたらお付き合いください♪

【心理テスト】
神様があなたにプレゼントをくれました。さて、中身は次のうちどれだと思う?

A. ブランドのバッグ
B. 寿命
C. 翼
D.白いワンピース


私はこの中ではCを選択。ほかのどれもイメージが違うと思ったので。







【今回の診断内容】
 あなたが取り入れるべき「カンタン美容」です。

【結果】
A.の「ブランドのバッグ」を選んだ人は……持ち前の美しさに「癒し」をプラス。お風呂に入りながら脚マッサージ!
常に全力でストイックなあなた。美容もすでにいろいろなものを試しているのではないでしょうか? 常に格上の輝きを放っていますが、隙がなさすぎてキツい印象を与えることもありそうです。もう少し力を抜くことでふんわりとした柔らかい魅力もプラスされ、パーフェクトになるでしょう! そこで試したいカンタン美容が、バスタイムの脚マッサージ。湯船に浸かりながら足首から太ももを揉む、これだけです。最高に体がほぐれ、表情も緩やかに!

B.の「寿命」を選んだ人は……知性美を引き立たせる! 通勤電車で姿勢よく立ち、スタイルキープ
あなたはちょっと自分の輝きや美しさの自覚が足りないかも!? 凛とした知性あふれる佇まいは、異性だけでなく同性からも憧れの対象となっています。けれど、あなた自身がまったくそれを意識せず、姿勢も仕草もあまりにも自然体で隙だらけ。もう少し「周りの目」を意識するだけで、とんでもないほどオーラ拡大ができるはずです。たとえば通勤や通学電車では座らず、姿勢よく立つ。これだけでスタイルアップが狙え、印象もポジティブに格上げ!
  
C.の「翼」を選んだ人は ……冷えよ、さらば。朝起きたら白湯を飲んで天使フェイスへ
あなたは、とても繊細な美しさがありますが、触ったら壊れそうな儚さと弱々しさで周りに心配されている一面も。非現実的な魅力を残しつつ、もう少し健康的な一面をプラスすれば、天使のような雰囲気にレベルアップできるでしょう! そのためには冷え対策を行うこと。いちばん簡単なのが朝起きたら白湯を飲むことです。温かさがじんわりと体中を巡って、徐々に血色も良くなっていくはず。乾燥の悩みにも効果的!

D.の「白いワンピース」を選んだ人は……朝昼晩と鏡を見てにっこり笑顔。あなたの好感度は天井知らずに!
あなたは、今ちょっぴり心を閉ざし気味。とても誠実で心がきれいな人ですが、だからこそ、少しのことで傷つきやすいのです。それゆえ美容法も、フィジカルな部分よりメンタルに響くことを心がけたほうが効果は絶大なはず。たとえば、朝昼晩と決まった時間に鏡を見て、意識的ににっこりと笑顔を作ること。これだけで必要以上に抱えた周りへの警戒心や不安がほどけるから不思議です。同時に、あなたの純粋な微笑みが多くの人の心を溶かすことに!

私の結果、、、、冷えよ、さらば。・・・そのためには冷え対策を行うこと。いちばん簡単なのが朝起きたら白湯を飲むこと。→凄い! 当たっている!わたしは根っからの冷え症です。こうしている今もつま先が冷え冷えです。。。朝一番の白湯かぁ、朝一番はいつも胃が気持ち悪いからなぁ。。。でも明日やってみよう。

皆さんはいかがでしたか?

最後までおつきあいありがとうございました。  

source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。