町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

↑勝手に恒例の癒し画像シリーズ照れ照れ照れ
pinterestより

皆様こんにちは。今日はエムが担当させていただきます。音譜ニコニコ音譜

今日は朝から手が冷たくてすりすりしながらブログをはじめました。
手をすりすり。。。冬の光景ですね。

さて!!
今日も心理テスト、お時間がございましたらお付き合いください♪

【心理テスト】
直感で答えてください。天使に朝食を作るとしたら、次のうちどれを作ってあげる?

A. りんごたっぷりのアップルパイ
B. ふわふわのパンケーキ
C. あえて卵かけご飯
D. シンプルにバタートースト


私はこの中ではBを選びました。真っ先にイメージしたのはフルーツなのですが。。。この中ならパンケーキ。







【今回の診断内容】
あなたの「性格ゆがみ度」診断です。

【結果】
A.の「りんごたっぷりのアップルパイ」を選んだ人は……心配になるほどピュアでストレート! 「性格ゆがみ度」 5%
まるで子どものまま大人になったような人。あなたほど「ゆがみ」がないのも珍しい、というほど純粋です。物の見方も単純なほどストレート。白黒もはっきりしていて「シンプル」という言葉がぴったりです。ただ、嫌いなモノや苦手な人に対する嫌悪感もそのまま出してしまうのは要注意。良くも悪くも、感情が顔や態度に露骨に出るタイプだということは、心しておきましょう。ときには表現を遠回しにするのも、とても大切なことです。

B.の「ふわふわのパンケーキ」を選んだ人は……ゆがんでるつもりの背伸び感! 「性格ゆがみ度」 30%
あなたはとても素直で優しい人。なのになぜか「悪く見られたい」願望があり、わざと「難しい人」を演じがちです。強がりのあまのじゃく。性格のゆがみはとても少ないけれど、アピールの仕方は、かなりのゆがみっぷりかも。周りのことを考える気配りも素晴らしいのに、他の人に手柄を譲ったり……。とにかく照れと背伸び感でいっぱいです。でも周りには、あなたの本性はバレていて「悪ぶった良い人」という高評価がしっかり定着しています。

C.の「あえて卵かけご飯」を選んだ人は ……周りも認める優しい意地悪! 「性格ゆがみ度」 70%
まるで天使と悪魔が両方住んでいるようなあなたの心。ときには優しく、そしてときには意地悪に周りを翻弄し、最終的には幸せに導くという驚くべき技の持ち主です。それは決して計算でできるものではありません。生まれながらにもった、ゆがんだ美学。それが周りもわかっているから、何をされてもあなたを嫌いになることができません。権力者やお金持ちに興味がなく、人間的に振り回し甲斐のある人が好みです。いうなれば「人を見る目があるドS」!

D.の「シンプルにバタートースト」を選んだ人は……さまざまな経験をして複雑に進化! 「性格ゆがみ度」 90%
あなたはスポンジのように柔らかい心をもった人。周りの良いところも悪いところも吸収します。なので少しの経験から、素晴らしく貴重な影響も受けますが、逆にスルーするべき人間の残酷さも受け取ってしまいそう。今はそれらが複雑に重なって、裏の裏を読む洞察力や、人をすぐに信用しない慎重さをもった人格に進化している途中。性格のゆがみ度はかなり高いですが、ひねくれながらもしっかりした人生計画をもっているので、周囲からの人気は絶大です。

私の結果、、、、「悪ぶった良い人」→アニメに出てきそうな感じですね。あせるとりあえず良い人で良かったです。ニコニコ

皆さんはいかがでしたか?

 

今日も最後までおつきあいありがとうございました。 音譜 ニコニコ音譜

source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。