町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

↑勝手に恒例の癒し画像シリーズ
pinterestより照れ照れ照れ

 

皆様こんにちは。今日はエムが担当させていただきます。音譜ニコニコ音譜
今朝はちょっと空気がひんやり。。。
目覚めるには良いのかもしれませんが。。。
これからあの寒い冬が来るのかと思うと毎年のことながらテンションが上がりません。
衣替えの作業が億劫です。

でも、気を取りなおしてっ!!
今日は金曜日、勝手に恒例の心理テスト、お時間がございましたらお付き合いください♪

【心理テスト】
ファンタジー小説を書くとします。あなたが主人公にしたいのは、次のうちどの設定の人?

A. キムチ鍋
B. 鳥団子鍋
C. 闇鍋
D. ちゃんこ鍋



私はごくごくたまにキムチが食べたくなることがあります。だからキムチ鍋も良いと思いましたが好き嫌いやその時の体調にもよるため鳥団子鍋にしてキムチはお好みでトッピングにする案で行きたいと思います。






【今回の診断内容】
あなたは友達を大切にしてる? 友情度をチェック

【結果】
A.の「キムチ鍋を選んだ人は……友達思いのあなた。友情度100%
友情第一。好きな人ができれば真っ先に友達に報告し、友達が彼に傷付けられようものならば、彼氏に抗議に行く始末。友達の恋が実ったり仕事が上手くいったときには何かとお祝いをし、一緒に涙を流して飲んだくれるタイプのはず。友情のツボをおさえているあなたは、、状況を見て相談に乗りつつ、たまにはひとりの時間や恋人時間を大切にする、といったように女友達との距離感覚を肌でつかんでいる優れ者。本物の友情だからこそ、ピリリと辛い忠告やアドバイスができる、グループのなかでは面倒見のよい人。

B.の「鳥団子鍋」を選んだ人は……みんなに親切にしようとする、友情度80%
協調性があり、周囲の人すべてに手をかけようとするあなたは、世話好きなお母さんタイプ。ランチタイムを取れていない人を見ると、心配で思わず説教。貸したまま返ってこなかったハンカチは数知れず。それでも心が広いあなたは、気にせず、さらに親切にしようとするみたい。ただし、それが友情かどうかは疑問。いくら友達思いでも、強い忠告などの厳しい言葉を口にされるのには、周りも閉口している様子。

C.の「闇鍋」を選んだ人は ……その場のノリだけ? 友情度20%
いつもひらめきがあり、明るいリーダー気質のあなた。少々破天荒な一面も、周囲をあっと驚かすのに効を奏したりと、人を惹きつける力は天下一品。常に注目される存在のよう。一方で、思いつきやその場のノリで行動を起こすこともしばしば。このままいくと、あなたの刺激に触発されていた人々も、やがて翻弄されていることに気づき、うんざりする日がくるかも。影響力のあるあなたは、関係のない人まで巻き込む可能性もあるので、ときには他人の意見を聞く耳をもつことが大事。

D.の「ちゃんこ鍋」を選んだ人は……自己中心的な部分が見え隠れ。友情度50%
大勢でワイワイ戯れるのが大好きなあなた。何かと話題を提供し、いつも会話の中心に。周囲に笑顔を振りまく、明るく聡明な妹タイプ。常に手綱を握っているので、自分の思いどおりにならないと、途端に不機嫌になってしまうことも。自己中心的な態度がグループのなかで見受けらるので、要注意。いつも自分の話ばかりするのではなく、人の話も聞ける思いやりをもって。


私の結果、、、、「みんなに親切にしようとする、友情度80%」協調性があり、周囲の人すべてに手をかけようとするあなたは、世話好きなお母さんタイプ真顔。。。
→おせっかいおばさんて事でしょうか。。。滝汗友達だからといってもずけずけと入り込まないようは気をつけてはいますが更に気を付けたほうがよいかも。。。


最後までおつきあいありがとうございました。  音譜ニコニコ音譜

source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。