町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

こんにちは!

もーりぃ~です。

今日は、ハドソン川の奇跡を紹介していきたいと思います。

ハドソン川の奇跡は、2016年製作のアメリカ合衆国の映画です。

2009年に起こり、奇跡的な生還劇として知られるUSエアウェイズ1549便不時着水事故、通称“ハドソン川の奇跡”と、その後の知られざる真実を映画化したものです。

トム・ハンクス主演しています。

 

内容は、極寒のニューヨーク上空850メートル。155名を乗せた航空機を突如襲った全エンジン停止!

サリー機長は機体を必死に制御し、目の前のハドソン川に着水させ乗員乗客155名全員無事に生還させます。しかし、彼の判断をめぐり国家運輸安全委員会の厳しい追及が行われ・・・という物語です。

155人の命を救い、容疑者になった男。がキャッチコピーです。

 

今回も、トムハンクスの作品を見ました。

トムハンクスの吹き替えと言ったら江原正士さんですが、今回は違いましたね・・・。残念・・・。

96分という映画だと短い作品だったので見やすかったです。

なぜ、命を救った英雄が容疑者になってしまったのか・・・興味深い作品でした。

ぜひ、チェックしてみて下さい。

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。