町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

↑勝手に火曜恒例の癒し画像シリーズ

2人?ともカメラ目線なのがウケマス爆  笑爆  笑爆  笑
pritetstより

 

皆様こんにちは。今日は火曜、エムが担当させていただきます。音譜ニコニコ音譜

今朝は出勤時から雨。。。汗汗汗でもこれで空気が少し綺麗になりそうですね。口笛
さて今日は火曜日、勝手にl恒例の心理テスト、お時間がございましたらお付き合いください♪

心理テスト
あなたは妖怪ハンター。妖怪をしとめるあなた専用の武器を次からひとつ選ぶとしたら?

A. 妖怪を石に返る光線が出る棒
B. 妖怪を完全に消し去る弓矢
C. 妖怪を人間に変身させる麻酔銃
D. 妖怪の額に貼ると、自分の召使にできる魔除け札



私は使いやすさの点ではではAの棒ですが・・・完全に消し去ってその後のリスクをなくしてしまいたいのでBの弓矢を選択としましょう。グラサン







【今回の診断内容】
努力だけじゃない! あなたの「運を味方につける」才能診断です。

【結果】
A.の「妖怪を石に返る光線が出る棒」を選んだ人は……まわりが運んでくるチャンスに敏感! 「流れに乗る」才能
あなたの人を見る目の鋭さは抜群。初対面で「自分にトクになる人物かどうか」を無意識のうちに嗅ぎ分けることができます。あなた自身はマイペースで、全力で頑張るのが苦手。自分のやりたいようにしか進めない不器用さすら持っています。でも、周囲が運んでくるチャンスと洞察力の素晴らしさでハッピーを次々ゲット。自ら夢を叶える、というより「流れてくる幸運を受け止める」達人タイプと言っていいでしょう。人が財産となる運命です!

B.の「妖怪を完全に消し去る弓矢」を選んだ人は……頑固さで炎上の常連からカリスマに。「自分は変わらない」才能
とにかくプライドが高く頑固。自分で積み上げてきたことに誇りを持ち、誰に反対されようがそれを貫くあなた。正直、団体行動には向いておらず、グループやSNSでは炎上しやすいタイプともいえます。ただあなたの意見には確固たる美学と信頼性があり、炎上から一転、カリスマにのし上がる末広がりの運気に自動シフトが可能。それは努力によって身につけられた強さではなく、持って生まれた「資質」。変わらないことで世間の評価を得るでしょう。

C.の「妖怪を人間に変身させる麻酔銃」を選んだ人は ……トラブルの予知能力あり!?  「不運からギリギリで逃げる」才能
あなたの勘の良さは超能力者並み!? 特にトラブルを察知する能力は抜群で、あなたがその場から離れた途端、厄介な出来事が起こる偶然もよくありそうです。けっこう無茶なチャレンジも平気でするあなたですが、その危機回避能力でかなり助かっているはず。幸運をゲットするというより、身に降りかかるはずの不運から上手に逃げる才能で、人生安泰に過ごせそう。ただ、あなたのその能力は「体力」と比例するので、体調管理はしっかりと!

D.の「妖怪の額に貼ると、自分の召使にできる魔除け札」を選んだ人は……チャンスに乗るタイミングが絶妙! 「生きるリズム感」という才能
あなたの体の中には、幸運のチャンスに乗るリズムが流れています! 何に関しても「ここで決めれば大丈夫」という絶妙なタイミングで物事を成功させることができる人。他の人と同じくらいの成果なのに、大きく評価が変わる瞬間に食い込み存在感を発揮するので、人生の効率は抜群です。あなた自身もそんな自分の才能を分かっているので、何事も全力投球はせず、80%くらいの自然体で取り組みそう。
それがまた高評価につながります。出世も早いはず。


私の結果、、、とにかくプライドが高く頑固。→嫌な言葉が出てしまいました。。。あ~、朝から反省。。。駄目だし&念を押された感じです。周囲への配慮を意識して過ごそうと思います。ガーン

さてさて皆様はいかがな結果でしたでしょうか? 


最後までおつきあいありがとうございました。  

source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

Resort Jam 2017   9/30-SAT 山梨県庁噴水広場特設ステージ 

甲府駅から徒歩3分!!

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。