町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

皆様こんにちは。今日は水曜、今日もエムが担当させていただきます。

最近すっかり過ごしやすくなってきました。
そしてとくに感じるのは日の短さです。でも逆に秋の夜長を楽しめばよいですね♪音譜ニコニコ音譜

さて今日は水曜日ですが、昨日に引き続き心理テスト、お時間がございましたらお付き合いください♪

心理テスト
直感で答えてください。あなたが今、恋人といちばん食べたい果物は次のうちどれ?

A. グレープフルーツ
B. スイカ
C. 苺
D. 桃



私は最近いちご、頂いてませんので可愛いいちごが良いです♪







【今回の診断内容】
あなたに足りなくなっている「恋のビタミン」です。

【結果】
A.の「グレープフルーツ」を選んだ人は……恋心そのものが足りない! 出会いの場所に出向いてトキメキを補給して!
ピンチ! あなたは今、恋の活力の根源から乾ききっている様子。恋をしたいという気持ちにすらなれず、ひとりでいるのがいちばんラクチン……そんなモードになっています。ただ、本来のあなたはとてもモテる人。あなた自身も恋をすることで成長できるタイプなのです。従って自分の殻に閉じこもっていてはダメ。どんどん外に出ましょう。イベントや食事会など出会いの場に数多く参加することで、枯渇していたトキメキが補給できるはずです。

B.の「スイカ」を選んだ人は……深刻な「自信」不足。ハッピーな音楽を聞いて、ポジティブ思考を補給して!
今のあなたは、恋も仕事もちょっとマイナス思考。なにをやるにも自信が足りず、遠慮しがちです。好きな人が出来ても、アプローチするなんて絶対無理かも……。相思相愛のチャンスもたくさんあるのに、このままでは自分から放棄してしまいそうです。そのあなたの繊細さは、裏を返せば感性の豊かさ。なので、ハッピーな音楽を聞いたり映画を見たりすれば効き目はすに補給可能です!

C.の「苺」を選んだ人は ……心の傷を引きずりがち。閉じこもらず、異性と話してコミュニケーションを補給して!
ふだんはとても明るく元気なあなたですが、最近ちょっと昔の嫌なことを思い出したり、心の傷を引きずりがち。大好きな人に冷たくされたのかも? とにかくハートが不安定でアップダウンが激しい時です。そこから復活する「恋のビタミン」は、信頼できる友人たちと積極的にハッピーなコミュニケーションを取るのがいちばんです。失敗した昔の恋に捉われて動けなくなる前に、たくさんの優しさに触れてみて。するとそこから、意外な恋が生まれる可能性も!

D.の「桃」を選んだ人は……仕事はイマイチ……急速な恥じらいの低下が危険! 何でも平気にならず初々しさ・照れを補給して!
あなたは今とても心が開放的! 誰とでも仲良くできる気がするし、負ける気がしない…まさに最強モードです。ただ、恋愛に関してはその強さが逆効果になることも……。サバサバ感が強過ぎて、異性から見ると、圧倒的に色気が足りなく感じてしまうのです。フリでもいいので、照れや初々しさを表現してみましょう。それが恋のビタミンとなり、今まで同性のように扱われていた異性からもアプローチが期待できそう。ムードメーカーよりも「本命候補」を目指して!


私は、、、そもそも既婚の身なので【恋】というワード自体が遠い感じです。。。ただ結婚してもお互いに恋人のような存在でありたいものです。見た目おじさん、おばさんなのに恋人って少々気持ち悪いでしょうかね。。。ガーン

さてさて皆様はいかがな結果でしたでしょうか? 

 

季節の変わり目、体調を崩さぬようにお過ごしください。照れ


最後までおつきあいありがとうございました。  

source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

Resort Jam 2017   9/30-SAT 山梨県庁噴水広場特設ステージ 

甲府駅から徒歩3分!!

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。