貞子VS伽椰子 | 町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:
こんにちわ
土曜日担当のもーりぃ~です。

貞子VS伽椰子という映画がやるらしいんですが、プロフィール紹介がが面白かったので紹介したいと思います。
サイトに公開されている貞子、伽椰子、俊雄のプロフィール紹介が格闘ゲームみたいになっています。
プロフィール紹介は、インパクトや呪怨、物理攻撃などの能力値をレーダーチャートで表現している他、死因や生息場所なども丁寧に解説されています。

貞子プロフィールで面白かったのは生息場所:井戸で笑いました。
最も恐ろしい部分として「ウイルスの爆発的な増殖能力」をあげつつ、「基本的に無差別攻撃で、死の恐怖によって人を精神的に追い詰める心理戦を得意とする」と、さらっと怖いことが書いてあります。

伽椰子プロフィールで面白かったのは生息場所:天井裏で元主婦でストーカー歴のある伽椰子は物理攻撃が得意らしいです。
『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……』という声が特徴で、階段を這いずり下りる姿がよく知られている」と百科事典のような説明が書いてあります。

このプロフィールだけ見ると面白そうですが・・・・
戦うんですかね・・・勝ち負けあるんですかね?(笑)

主題歌は聖飢魔IIが歌うらしいですよ。
デーモン閣下も参加すればいいのにと思ったもーりぃ~でした。


山梨の情報・求人サイトは 
http://kofu-ch.com/


山梨・甲府のIターンは
http://kofu-ch.com/iturn.html


町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス