《10 FUN FACTS》深読みしすぎたBBA | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます☀
アクセスありがとうございます✨



小ネタですウインク


先日、夫から⤵が送られてきました。
アメリカの同僚から回ってきた模様。


皆さんも上から試してみてください😊
(怪しくないです!(笑))





確かに〜〜〜!爆笑

オモロ!ってなるんですけど、

私、初見で、3番の「舌を出したら鼻で息が出来ない」のところ、

凝視「え?出来るやん?なんで?

あ、これ"out"じゃなくて"cut"か!

それなら出来ひんわな。死ぬもんな。」

と、恐ろしい解釈爆笑

解像度のせいでCUTに見えるんですよ凝視


でも4番で「やってみたやろ?」ってびっくりエッ

えー、と思ったら6番…………キョロキョロ気づき

からの、7〜 10番爆笑


面白いのに、深読み(?)しすぎて変な感じになったBBAでしたグラサン

夫は全て素直に引っかかり、ちゃんと笑顔になったそうです🤗そして私に転送😁
(長男も同じく🤗)

舌を切ったのは私だけ😆


皆さんはいかがでしたか?爆笑






イベントバナー



最後までご覧いただきありがとうございました!