インスリンポンプを
780Gにアップデートして2ヶ月⤵


大きなトラブルもなく過ごしていますダッシュ
このところセンサも1週間持ってる!


ケアリンクパーソナルにも登録し⤵

血糖値のデータ管理も
できるようになりました。


2週間の血糖値

山ができつつも目標範囲内におさまってる

前の週よりも高い山が減っている

5/30〜6/12までの2週間のGMIは

6.3%


目標にしていた6%前半になりました飛び出すハート
8月の血液検査の結果に期待しちゃう!




スマートガードを開始して1ヶ月。


息子も私も
血糖値のことを考える時間が
大幅に減りました。
息子は元々あんまり気にしてなかったけどね(笑)


息子のQOLも
母のQOLも確実に向上しています飛び出すハート


娘の10歳の誕生日に向けて飾りつけ中♪


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村