☆おひさです☆ | DOLCE1☆優-suguru-☆の人生ENJOY

DOLCE1☆優-suguru-☆の人生ENJOY

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりですクラッカー











長いことblogをサボってしまった😵💧










最近はインスタが流行りすぎてそっちのほうばかり、、、











あ、インスタやってねーや😅










いまいち仕組みがわかりませんが、いつかデビューしたいと思ってます💦









とりあえずはこっちで頑張ろうかな✨










久々だから何を書こうかなと考えてると書けなくなりそうなので、とりあえずリアルタイムのことを書きましょう🎵










たった今僕は病院にいますえーん











お酒飲み過ぎて、肝臓が💦










と思いきや、飲み過ぎて酔っ払って足挫きました😱










ダサすぎる理由で病院に😅










大丈夫だろうと思ってたんだけど、一週間経っても痛みがひかないので仕方なく病院に💦










足はマジで大事だね😣










運動もできないし出掛けるのも億劫だし大変だ😣










昔、慎が骨折した時に大爆笑してしまったが少しだけ気持ちがわかる気がする😌










そして慎が入院してた時に面会時間外に、親族で緊急の用なのでと嘘を言って、ベロベロで面会に行ったことも今では申し訳なかったなと反省😣










しかも2回も💦









さすがに警備員や受付の人が気付いてめっちゃ睨まれたぜ💦








おそらく捻挫か筋をやらかしたくらいのケガでも大変なのに、両くるぶしが割れてしまった彼はそんな悪ノリにのれるほど余裕はなかったんだろう😣

       








けど一週間も痛いってなかなか不安だな💦








長期の治療とかにならなきゃイイけど不安です😣
病院ってホントいつもビビるんだよなぁ😣😣😣











ただ一番ビビってるのは今俺がいる病院。












慎が入院してた病院なんだよねぇ😱😱😱










あの時の奴だってバレたらちゃんと診てくれないだろうなぁ😢










とりあえず帽子とマスク着用でバレないように診てもらってきます😜










Enjoy🎶