ピエールマルコリーニのチョコレート♡

 

 

バレンタイン用に

あげました(*ノωノ)キャ♡

 

 

 

{6097B065-3F76-4579-B6FD-0042CBB93531}


 

8粒入りかなーー。

甘いもの、好きな人でよかった♡

 


 

こんにちは。

本音に寄り添う 感情の専門家

心屋カウンセラー しんじゅ です。

 

 


目の前で 食べてくれて

それは めちゃくちゃ

うれしかったんだけど♡

 

 

一気に食べちゃったーー( ☉_☉)エーー!!

  

 

いや、あの、ほら。

こういうのは

ちょっと特別なものだったり

お高いチョコレートだったり

するじゃない?

 

 

そういうのって

大事に 大事に チビチビと

数日 かけて 食べるもの…だと

私は 思っていたのですよね。

 

 

これ、私の法律(笑)

  

 

いいんだ!( ゚д゚)

お高級チョコレートを

一気食いして いいんだ!!(゚O゚)

 

 

てか、お高級チョコレートって

いつもあげる側だから

自分で 食べることないけんねぇ(笑)

 

 

あ、じゃ、なに?

自分でも お高級チョコレートを

一気食いしていいってことか!?

 

 

あ、いや。

私、チョコレートに限らず

 

 

高級なものは

チビチビ 食べるべき

…だと思っている:(;゙゚'ω゚'):

 

 

あ、、、ナニコレ!?

うらやましいのか!?(笑)

 

 

ひぃぃぃーーー(;;゚;3;゚;;)ザワザワ…

 

 

高級なものを

一気食いしていいーー!!((((;゜Д゜)))

 

 

私のタブーに

気づかせてくれて

ありがとう:( ;´꒳`;):

 

 

***

 

 

昨日から しきりに

「明日は バレンタインやねーー」と

 

 

お父さん(78)が

お母さん(73)に

訴えていたらしい(笑)

 

  

今日、お母さんは

お父さんに チョコレートをあげたら

喜んでいたらしいのです。

 

 

うちの両親、ラブラブかっ♡

 

 

「ほら、チョコレート

お父さんにあげた」と

お母さんが 見せてくれたので

私も1つ、もらいました。

 

お父さんの了承は得てませんが( ´艸`)

 

 

 

{367DB6FA-9F36-40A4-A6F6-22014C9EC69A}


 

母「あんたも チョコ買ってきぃーー」

 

私「いや、わざわざ買ってまで食べん」

 

母「いや、お父さんにたいっw」

 

私「はっ!( ゚д゚) 自分にかと思った!」

 

 

 

主語+目的語+術語 

言ってもらわないと

理解が出来ません:( ;´꒳`;):

 

 

 


 

さて。今日は これから

個別の 動画レッスンです。

はじめて 動画作成を お伝え出来ますっ✨

めっちゃ 楽しみーーーヽ(*´∀`*)ノ

 

 

お父さんに

チョコレートねぇーーー...

 

 

気が向いたら

帰りに 買おうかなぁー(笑)

 

 

では、いってきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

本音に寄り添う 感情の専門家
心屋カウンセラー しんじゅ でした。
LINE@やってます!
ぜひ、下記のリンクから
お友達になってね♡


友だち追加

 
 
{FF17BE07-1247-465D-84DD-1C37156CE35F}

 

ブログでは 書けないことなど

こちらで発信します!

 
LINE@お友だち限定のサービスや
お得な価格での サービス提供。
 
LINE@お友だち限定の
イベントや セミナー情報
新メニュー 最優先のご案内や
LINE@限定画像なども
お届けしますーー♡
 
動画撮影での
質問コーナーで
質問をお受付したりしますので
ぜひ、LINE@のお友達登録
してくださいねーーっ♡♡
 

 

読者登録してね

 

「相手に知らせる」で

お願いしますーー(o・ω-人)