今年もチョコありがとうございました🍫
ベルアメール。可愛い💕
アンリ.シャルパンティエのしあわせサブレ。
ロシェ。シュガーバターの木のキャラメルマキアート。新作かな???
ロイズのピュアチョコ。
札幌のお土産。そしてまさか同じの
ピュアチョコをもらいました。
札幌のお友達のお土産のおすそ分けです。
さすがロイズ✨
いくらでも食べますわ
カカオティエゴカン。初めて知りました。
有名らしいです。可愛すぎて食べれないね。
高級チョコばかり

お土産編
熊本のお土産。のりの中にナッツが巻いて
あります。これ初めて食べましたがかなり
美味しいです✨
奄美大島のミント黒糖。
そのままの味ですが素朴な感じでした。
埼玉お土産。しっとりクッキー。
少し甘めですが食べ応えあり
おなじみのごまたまご。安定感ありの美味しさ。
愛媛のみかんジュース。
ホテルのジュースみたく濃厚。
名古屋お土産ゆかり。海老満載🦐
京サブレ。これ初めて食べます。
茶の菓は有名ですね。
名古屋お土産。どんなクッキーだろ
ときめくふわふわロール。
モロゾフの焼きプディング。

今回も沢山のお土産ありがとうございます。
チョコもありがとうございます😊