
バイオリンを再開したKちゃん
5歳の頃からバイオリンを
習っていたKちゃん。![]()
ここ数年、お見かけしないなーって
思っていたら
中学の間は勉強と吹奏楽部の部活が
忙しくてバイオリンを
お休みされていたとのこと。
4月に清水谷高校に入学され
学校での部活で
バイオリンを再開れることになったので
4/4バイオリンを
選定にご来店下さいました。![]()
選定後、これからの相棒4/4バイオリン🎻と
お別れする分数バイオリン🎻
との記念撮影。📷
Kちゃん部活動
たくさん楽しんでくださいね。![]()
弦楽堂へのアクセスは
↓
弦楽堂のホームページです
↓
↓ランキングに参加しております。

