耐え切れず・・・orz | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

第18節 アウェー 浦和戦

 

浦和レッドダイヤモンズ 2-1 アルビレックス新潟

 

 新潟は劣勢の中で前半35分、小泉慶のゴールで先制した。

 

 不調と言っても、新潟が苦手とする浦和だ。このままでは済まないだろう、だからもう1点とってほしいと願っていたが、なかなかチャンスを生かせない。というか、チャンスそのものをつかめない。

 

 後半、ついに同点に追い着かれた。ここでどうするかということだが・・・

 

 そんな余裕もないうちに逆転されてしまった。

 

 こうなると、今の新潟は滅法弱い。

 

 最後まで追い着くことができず逆転負けを喫した。

 

 完全に負のスパイラルだ。

 他のチームがどうであろうと、とにかく勝ち点を積み上げるしかない。

 

 応援の皆さん、お疲れさまでした。

 

相互リンク⇒アクティブなごやん(現在イナクティブです)

 

アルビブログです⇒

 

こちらもです⇒