(新)なごやん

名古屋からJ1アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、BCL(ラジオ放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。


テーマ:

第15節 ホーム 大宮戦


アルビレックス新潟 1-2 大宮アルディージャ


 残留争い真っ只中にあるチーム同士の対決で、極めて重要な試合だった。


 しかし、前半に2点取られ、後半ようやく1点を返したものの結果は負け。


 スタッツを見ると、大宮はシュートがわずか2本。しかしその2本がいずれもゴールネットを揺らした。


 対して新潟はシュートが6倍の12本。得点はわずか1。これでは勝てない。


 下位チームもそこそこ踏ん張っているだけに、ジワジワと勝ち点差を広げられると苦しい。


 夏には補強があるのだろうが、どんな選手を獲ろうとしているのだろうか。フロントは是非監督の考えに従ってほしいものだ。お金がかかっても、今年赤字を出そうともだ。そのぐらいの危機だ。


 私はまた「風味爽快ニシテ」がお預けになってしまった。


 応援の皆さん、お疲れさまでした。


相互リンク⇒アクティブなごやん(ゴートク、ブンデス、HSV、ヨーロッパサッカー)


いろいろ言ってみても応援するしかない⇒


こちらもお願いします⇒

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なごやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。