2011年10月05日

第1回上州武尊山スカイビュートレイル(山田昇杯)

テーマ:大会・イベント

ビビピカーンって挑んだ未知の世界。


     第1回上州武尊山スカイビュートレイル (山田杯カップ) 乾燥機(完走記)・・・・・走る やま





しかし結果は、、、 


みんな 無事完走!と、こりゃたまげたもんです。 



やりゃ できるんだなぁ~。 おめでと~。



そして天気にも恵まれ、紅葉もトレイルも最高でしたね紅葉



荒天だったら90%以上の完走率はなかったと思います。 ょ。



日本武尊(タケル君)が笑ってくれたんだと思う。face5 blue-black 
新月のリズム  (実物像はこっえぇ~顔してるけど)



思えば8月。



ロクな練習もせず挑んだ「 第1回美ヶ原トレイル  」

                → 予想通りみごと激チンチン。
↓ 



悔しかったなぁ~。。。



そして9月は頑張った!
試走にも行ったし、そこそこ走った。


努力は報われるのです。。ょ



前ふり長くてすんません。 が、以下も長いです。 すんませんウヒ





さて、当日受付。 


新月のリズム 新月のリズム

朝5時、外はまだ真っ暗でした。 GOTTIさんと一緒です。

スタート前。
新月のリズム つむじ君からナイスなもんを拝借っ!


ヒル下がりのジョニー だぜぇ~ピカーン



(自称)神流ガール改め、「 スカイビューティフォー ? 」←hotさん命名(笑)

新月のリズム  久しぶりに終ケツ。 元気にやってるよー!


新月のリズム 新月のリズム

新月のリズム 新月のリズム

6:00 スタート。
新月のリズム

おっとと、 

鏑木さんだー!


新月のリズム 超~ ぶれぶれ汗


【 ロード区間 】

前につむじ君、マカロニさん。←このあと、オシリーナターゲット決定っ!

新月のリズム 新月のリズム

【里山トレイルへ】 GO。
新月のリズム
新月のリズム


5Km (0’36)

新月のリズム


☆野さんとワンちゃんだ~♪ 握手していただきました。


新月のリズム 新月のリズム


【 第①エイドステーション 】 (0’55)

新月のリズム

エイドのお兄様愛想がいいですー。 ペットにスポドリを補給。



新月のリズム


10Km (1’17)


新月のリズム

ロードに出たところでつむじ君のパパたちが応援してくれてました!(つむじパパ速報:女子8番か9番か?)



【 牧場入口 】 この先は試走に来ているぞ ・・走る


新月のリズム

15Km (2’04)


新月のリズム

しばらく女子3人で抜きつ抜かれつ… 


おいらは桐の木平キャンプ場でトイレへ。  ふぅ~。  置いて行かれた。。。



新月のリズム フォト byオールスポーツ


旭小屋を通過して、沢を渡り、野営場エイドまでの登り基調の林道に出たところで、何やらこっちを振り返って見てる人がいる・・・まっくろくろすけ



ん? 誰だ?



リキさんだーーー! 20Km (2’46)


新月のリズム 新月のリズム  フォト byオフィシャルサイト


正直、何でこんなところにいるんだ?(???状態)

そして「 頑張ってね~ akn」って鏑木さんの乗った車が去っていった。

【 第一関門&野営場第②エイドステーション 】 (2’54)

新月のリズム

水分、ソイジョイ2個 しっかり補給。


前後していた女子2人はエイドステーションをノンストップで通過していった!


そしてリキさんと前武尊に向けて登山スタート。

山ガールにとーーーっても詳しいリキさんから(笑)目の前にいる女性のことなどいろいろ教えていただきました。



すごい人達なんですね。

自分が今いる位置が場違いな気がしてきた…。


よし!付いていこう!!



新月のリズム 新月のリズム



そしてさらに前方にも元気のいい女性がいました。 女子パラダイスです!



25Km (3’45)


新月のリズム


【 第二関門 前武尊 】 (4’00)


コーラ飲みますかぁ? Yes 目がハート顔




すると、新月さーん!と。


オョ!?




新月のリズム

けんけんさん?

でゎなく、トナカイさん? いんや、せんと君だ!変身したきたむぅ~さんでした。 ご苦労さまです! 



家の串で 元気のいいおねぇーさーん、ピース ピース 


新月のリズム

写真撮ってやろうかぁ?

と言われましたが、山頂までついて行けたら一緒に撮りましょう!と約束していただきました。


お話しながら武尊山山頂まで引っ張っていってもらいました!気持ちに余裕のあるカッコイイ女性でした。

新月のリズム 新月のリズム


紅葉がきれーーーーーー 紅葉


新月のリズム


すると山頂の手前でつむじ君が見えたよ!

やべっ!気付かれた(笑) 必死に逃げてった…。 その後、ゴールまで追いつくことはなかった。




山頂直下 (4’49) ねぇーさんと約束の ピース
新月のリズム


のちに、あのおねぇーさんも有名な方では?と思ってたら、やっぱり!



下りにさしかかります。


スカイビューティフォーだーーーーーー!


新月のリズム 新月のリズム 新月のリズム


またまたつむじ君のパパ達が応援してくれてました。(つむじパパ速報:女子6番?)

梅干しおいしかったぁ。ありがとうございます。ごちそうさまでしたん。



35Km (5’40)
新月のリズム

40Km (6’05)

新月のリズム



どうやら里山コースと合流したらしい。

そしてベーグルさん発見っ!

神流でご一緒した方ともすれ違いました。


その先であともう一人…

だだだだだーーーーって迫ってきたので、誰だ?と思ったら、山楽走のガチチームのあの人でした。




45Km (6’35)

新月のリズム

【 最終エイドステーション 】 ここでりんごをいただく。 実においしいんですけど、か皮が残ってしまう。。。
新月のリズム
新月のリズム フォト byオールスポーツ

最後のロードにさしかかる。


オレンジ組の女性がいました。

菅平、武尊、斑尾③連戦ですか… はぁ。。 すごい! 頑張ってくださいね~。


50Km (7’00)
新月のリズム 新月のリズム フォト byオールスポーツ



地獄のロード2Kmをなんとか走りきって…


      

新月のリズム


          ゴ~~~~~ル!!! 夕陽に向かって走れ




おちかれちゃ~~~~~ん。  



 新月のリズム 乾燥~




よ~し、お次は神流だねっ! 


             楽しみーーーーー ・・・・・走る 打上げが ビール










Memo メモ


第1回上州武尊山スカイビュートレイル(山田昇杯)      天気 くも / 晴れ


スカイビュートレイルの部 50Km  【 記録 】 7時間14分03秒


  



6:00スタート →5Km(0'36) →第①エイドステーション(0'55)  →10Km (1'17)


→牧場入口 →15Km(2'04)  →20Km(2'46) →第一関門(2’54) →第二関門(4’00)


→山頂(4’49) →ゴール(7’14’03)



ゴール後のうどんとごま塩おにぎり  新月のリズム





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

新月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■ミルクさん

ありが10-!
Get'sしますた。奇跡です。
ビビりすぎて逆にリラックスできて登れたのかも( ´艸`)
で、そろそろ生えてくるかな。。。 ええ!?

13 ■おめでとー

新get'sちゃん 乳賞おめでとうっ!
あんなに速いのにこんなに写真撮りながら走ってたんだねー。すげー余裕。かっちょいい。
このレースの上位女子はほんとに強かったって誰かの日記んも出てたなー。
ずーっとおしゃべりして走ってたんだって。
もう男なんだか女なんだかわからんなー。

12 ■かなちゃん

かなさんじゃなく、ちゃんでいいかな?
なんせ、あたいのほうが年を喰ってるからね(TωT)ぅぅ”~

しかしおつでした!んでもって準優勝おめでとう☆
やっぱ凄いよ~。前3人は影さえ見えませんでしたよ。

こてぃらこそ、肉食系目指して精進いたします。まずはダイエットだな。。。

あのせんと君さ、インパクト(大)でナイスな人だね。コーラおいひかったです。よろぴくお伝えください!

11 ■たっかや~ん(追加)

そうです。正解です。
正解者にはあつぅ~~~い( ´艸`)

熱湯をかけてあげましょう!ヘヘっ

さんちょのねーさんは武甲で総合2位の人だねっ!マジでかっくぃ~人でした!

10 ■つむじ君

ちょっと褒め杉じゃない?
でも楽しかったね~。ひとつ向っこ~のお山につむじ君が走ってるのが見えて、カッコよかったぜっ!

そのうち打上げやりましょ!ね。

9 ■ドカ練番長

こら、こら!
レース中、ナンパばっかしてっからあたしに抜かれるのさ~。

杜☆の中をぐるぐるぐるパ~ヽ(゜▽、゜)ノなるまで走りましたよ。
残り香があるので、今度嗅ぎにいらしてね(笑)
元気のいいおねぇーさんに会ったら、このブログのことよろしく伝えてください!

8 ■たっかや~ん

ほんま、おつでした!やーよかった、よかった!!
あんたの姿はスタートからゴールまで見えなかったがねヽ(*'0'*)ツ流石だよ。
神流も楽しみ~♪

7 ■R254@ルートさん

さんきゅぅ~。
ルートさんも来年はスカイびゅ~びゅ~に挑戦ですね!
あなたなら7時間切れますよ。期待してます!←フプレッシャー(笑)

6 ■無題

お疲れさまでしたー!

新月さま!?
オサシン撮りながらのレースでこんだけのタイム…
すげっす。
つむじさんが新月さんにそのうち抜かれる!
とあせる気持ちもわかります(笑)
私も精進いたします!

前ホのせんとくん、自分できたむぅさんにほきゅーを頼んでおきながら、夏の陣のけんけんさん再来かと思いました(笑)

本当にお疲れさまでした、そして4位おめでとうございます!

5 ■お姉さん。

追加!
山頂のお姉さん!武甲山で入賞したか上位の女性ですよ。最初のトレイルで、少しお話しました。連れの人も、お互いに見たことがあったな~。

4 ■さすがっす!

なんか、新月ねえさん、写真いっぱい撮っちゃったりして余裕のある大人のトレイルランニングだね。
カッコヨス!!
おれは必死すぎた。ねえさんに追いつかれんように(笑)ま、楽しかったけどね。でも、もっと楽しく走ろう。
と思いますた。

3 ■乳賞おめでとう

前武尊の途中までは、見えていたんですが、長ーいから撃沈(> <)

もう一人のノンストップの女性、無名ですよ!(5位の方)。ロードの人かな?

元気のいいおねぇーさーんは、私が北丹沢の後半で引っ張った女性です。いろんな大会で会いますね。気さくに話せるでしょー^^今度新月さんのこと聞いてみますね(笑)

こっそり練習していたんですね。努力は裏切りません。。

2 ■お疲れ~お疲れ~♪

色々と心配たくさんだったけど、終われば無事皆でゴール!!練習不足と言いながら、良い結果を出せたね~♪
次の神流で、盛り上がろう!!
おいらは、来年のリベンジ決定なり。

1 ■復活、おめでとう!

こんなコースで乳賞してしまうとは
思いませんでしたので、ビックリですね!

流石のスピードで、来年の参考にさせて
頂きます。なんて言えねぇょー!

山頂で会った人は武甲山で、みきっちゃん
が入賞した時の優勝した人だね!

☆野さん、マーシャルさんが自転車で
先回り応援の時に道を教えて頂いた
人でしたが、地元のボランティアの
オバちゃんだと思っていました。(汗)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。