私の見た5次元地球 浄化された水が循環してすべては美しく輝く | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

数年前のある日、

花瓶にさした花が

咲き続けていることに気づいた。

 

やがて花はしおれていったけど

花瓶の水は

何日たっても濁らない。

 

そのままにしていると

葉っぱも茎も元気なままで

根っこが出てきた。


 

 

 

植物を育てていてよく思う。

 

地球上のすべての木々や植物が

ツヤツヤの葉っぱで

イキイキと元気でいられたら

すべては美しく循環する。

 

人の振動周波数が高まると

きっとその世界は実現する。

 

 

 

なぜなら、

人の振動周波数に同調して

地上にある水が

清浄に保たれるようになる。

 

浄化された水が循環すると

物質も精神世界も

すべては美しく輝く。

 

 

 

人の振動周波数が高まると

その世界は循環し続ける。

 

海も川も、雨水も

みんな浄化されていく。

 

 

 

このポトスちゃんはお嫁に出して

私が月1で行く美容院にいる。

この子のそばに置くと

他の観葉植物も元気になると

言ってもらっている。

 

 

 

水栽培にしているポトスが

元気なかったので、

音叉で作った波動水を

そばに置いておいたら元気になった。

 

水は混ざらなくても

共振して同調して浄化される。

 

 

 

 

 

人のカラダは、

70%が水分でできている。

 

※赤ちゃんは80%、

高齢者は50%と言われるので

50代だと60%ぐらいかな・・・

 

 

 

スターシードは

もともと高波動なので

そこにいるだけで

その振動周波数を拡大している。

 

心の透明度を上げて

さらに周波数を高めると

ものすごいパワーで

高振動を拡大していく。

 

 

 

光を拡大するとも言うけど

私がひそかに思い続けているのは、

水の振動が共振して

人にも物にも影響を与えている。

 

そうやって、

どんどん地球は5次元へと

上昇していっている。

 

 

 

激動の2024年だけれども、

ハートに意識を向けて

手放しワークとかしながら

そこにいるだけでいい。

 

あなたの心が

すり減るようなことを手放し

心地よくいるだけでいい。

 

地球で様々な経験をしながら

統合して心の透明度を上げていく。

それをするだけで光り輝く存在。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。安心してリラックスできる至福の時間をお届けしています。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。アラカンでも、クリスタルボディを目指すブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉(おんさ)による
オーラ浄化とチャクラ調整で
心身のダメージを取り除く

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります

 

5次元スピリチュアル音叉
ヒーリングサロン天音
ホームページはこちら