妊活中の不思議な話(お坊さん編) | 愛媛県松山市 お肌の悩みに共に向き合う 美肌職人 河渕なぎさ
2019年01月20日(日) 18時00分57秒

妊活中の不思議な話(お坊さん編)

テーマ:高齢出産のこと

愛媛県・松山市 伊予鉄久米駅から徒歩2分
お肌の悩みに共に向き合う
フェイシャルエステサロン
美肌職人 河渕なぎさ です。

44歳で出産を控えている私。
早いもので、出産予定日まで100日を切りました。

私の妊娠発表以降、食事改善の相談も増えましたが
妊活についての相談も寄せられるようになりました。

今日は、スピリチュアルなお話を書きたいと思います。

私が仲良くしているお坊さんのことは、
何度かこのブログにも掲載させて頂きました。



サロンにもお越しいただいてお説法を聞いていただくイベントもしました。

お坊さんと初めてお会いしたのが、一昨年の7月です。
そのきっかけは、妊活の相談でした。
神頼みしてみよう!って思ってのことでした。
お坊さんと初めて会ってから1年が経とうとしているある日のことでした。

お坊さんの元を訪ねた時、私の妊活に対する神様の神託は
初めてお会いした時から変わらずこの一言でした。
「授かる、授からないは天に任せよ」
授けてやるとも授けないとも言わない、天に任せよとだけです。

そのある日、お坊さんが大三島にある神社に行った時に
そこが大山祇神社より強いパワースポットだ!と仰るので
私も行きたいです!って話していたんです。

すると、お坊さんが「ちょっとトイレ・・・」とトイレに行って
出てきた瞬間にこう言うのです。

「なぎさちゃん、その神社行ってみると良い。
そこの神様が、なぎさちゃんに光をあげるからおいでと言ってるぞ」

と教えてくださったのです。

その神社に行った時に、私がやるべき事も教えてくださいました。
やるべき事というのは、参拝方法のようなものでした。

そして、思い立ったが吉日!な私は即行動なので、
夜勤出勤前の主人にその話をすると、翌日夜勤明けのその足で
僕も一緒に行くので2人で行こう!ということになりました。

スケジュールを見たら、お客様の予定も朝一のお客様が終わるのが主人が戻る時間でそれ以降から
夜のご予約までぽっかり空いてるので
これはタイミングだ!と思ったわけです。

その時のことは、ブログにも書いています。
大三島に光の玉をもらいにGO

そこでの体験は、ブログを読んでみてくださいね!

そして、その神社から戻って普通の日々を送っていました。
光の玉が入ったのかどうか?はわからないまま。
だって、私霊感とかない人なので・・・

お客様にはよく何か見えてるでしょ〜って言われるんですが
本当見えませんし、見たくもないですし(笑)
ただ、直感力は優れていると思います。

6月に光の玉をもらえたのかどうか?って思いつつ
その翌月の7月の事です。

お坊さんのもとにまた参りました。

するとね・・・お坊さんの口調が何か奥歯に物が挟まったような感じなんです。
でもまぁ、ほかの人も居たし、何かあるんだろうとだけ思っていたんですが、

お坊さんのお弟子さんから電話があって、
「なぎさちゃんの様子はどうだ?ってしきりに聞くのよ!どうしたのかしらね?」って

その連絡があった2〜3日後だったと思います。

私の妊娠がわかりました。

妊娠がわかった病院の帰り道に、主人は主人のお父さんに、
私は私の親に電話をして報告しました。
そして、もちろんお坊さんにも報告の電話をすると
「やっぱりな!今度来た時に教えてやる」
と仰ったので、またすぐに伺ったんです。

するとこう言われました。
「この前来た時に、なぎさちゃんのお腹の中に光る勾玉が見えたんだ。


※写真はイメージです。

ただ、私は今まで赤ちゃんを授かった直後の子宮が放つものを見たことがなかったし、神様も何も言わなかったのでこれが妊娠なのかわからなかったから、はっきりと伝えられなかったんだ。
神様が新しい命を授けた時には、こうして光る勾玉が見えるんだと私も勉強になった」
と仰っていました。
続けて
「あなた方夫婦は、ちゃんと神様からの教えを守り、積み重ねてきたからご褒美をくれたんだろうな」
とも仰っていました。

お坊さんが良く仰る
「神託は、信じてやったもん勝ちだぞ!」と言うのを、私たち夫婦は身をもって証明したのです。

皆さんの中でお坊さんに会われた方、
頂いた神託は続けていらっしゃいますか?


そうそう、こんなこともありました。

44歳超高齢出産の為、病院では出生前診断を勧められるのです。
その診断を私は受けたのですが、受けた後にお坊さんとお弟子さんに会うことがあり
「出生前診断受けないといけなくて受けてきたんだ〜」なんて話していたら
ほかの方を見ていたお坊さんが、ムクッと私の方を見て

「大丈夫だって!赤ちゃんがな、元気に生まれてくるから大丈夫だよって言ってるぞ!」
と言われました。
なんだかホッとしました。

もちろん、出生前診断は異常なしだったんですよ^^

最近お腹をポコポコ元気に蹴ったりしている赤ちゃん



このまま元気に生まれることでしょう^^

しかしまぁ、お坊さんは何が見えてわかっているのか?
とっても不思議ですよね〜

時に厳しいこともおっしゃいますが、全てはその方の明るい未来のための助言なんですって。
神様は、やはり頑張って生きる方の味方のようです。
かと言って、人の寿命を伸ばすことはないんだそうです。

そんなお話もたくさん聞いてきました。

お坊さん、本当すごい方です。


○●○●○●○●○●○●

サロン予約方法

サロンのLINEが出来ました!
ご予約・ご質問・お問い合わせ
お気軽にLINEからどうぞ

友だち追加



○●○●○●○●○●○●



※ご予約
※施術のメニュー・価格表
※サロンの場所
※お問い合わせ先
その他の詳しい情報は、サロンホームページを
ご覧ください
https://www.nagisan.com/
あなたのご来店を心からお待ち申し上げております。

愛媛県松山市 美肌職人 河渕なぎささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント