2017年10月11日(水) 18時00分06秒

ルセイアツ® これ凄いですね!

テーマ:■ルセイアツ 頭蓋リフレクソロジー®■

愛媛県・松山市 伊予鉄久米駅から徒歩2分

お肌の悩みに共に向き合う

フェイシャルエステサロン

美肌職人 河渕なぎさ です。

 

松山市内からお越しのK様

ルセイアツの導入を

とても楽しみにして下さっていました。

 

K様からは、メンタル面での

お悩みなど聞かせて頂いていたので、

ルセイアツはオススメしていました。

 

身体って正直ですね~~

K様の現状が身体に現れていました^^

それを、ちゃんとお写真という形で

お見せすることが出来たので

K様も腑に落ちた ご様子でした。

 

K様のビフォー・アフター

左がルセイアツ前

身体の中心からみて、足が右よりにずれていました。

これがK様の楽な姿勢だったそうです。

ルセイアツ後は

ほぼほぼ真ん中になっています。

そして、全体的にしぼんだ?!

全身のむくみが取れたのか?

一回り小さくなった感じがします。

 

横から見ると、

お背中の盛り上がりが

なだらかになりました。

 

K様には、前から

「呼吸が浅いですよ~」と

お伝えしていました。

 

ルセイアツをしていると、

最初の呼吸から

施術を進めるにつれて

呼吸の吸い方吐き方が

変わってくるんです!

 

実はK様には動画を撮って

ご自身の呼吸の状態を見て頂きました。

 

身体の微妙な中心位置が

ずれていたようですね・・・

写真の線は頚椎部分を支点にして引いています。

 

何より、肩が上がっているのが

ルセイアツ後に下がっています。

腕のおろし方

肩まわりがスッキリしてます。

 

K様、何やら重い荷物を持っているかのよう・・・。

 

写真をじ~っと見比べてみて

どちらの肩が、荷物を背負って

頑張ってる背中に見えますか?

 

K様にもお話したのですが、

そんなに大きな荷物をずっと背負っていたら

しんどいですよ~

自分の背中が語ってくれていますよ^^

身体、大事にしてあげないとね!

 

ルセイアツは、脳脊髄液にアプローチできる

予防医学に基づいたエステ技術なんですが、

脳脊髄液は脳のお掃除をしてくれる体液の1つです。

これは、また次の記事に書きますね。

 

結論からいうと、

自律神経にもアプローチできるのが

脳脊髄液なので、

ルセイアツを受けることで

ストレスやメンタルにも

良いことが起こる・・・

ようですよ~

 

ルセイアツを受けることで

突然涙がでるなんて事も

あるみたいです。

 

心と身体が健康じゃないと

お肌だって内側から輝いてはくれませんから^^

 

自分の身体の声

聞いてみてください^^

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

※ご予約の空き状況

※施術のメニュー・価格表

※サロンの場所

※お問い合わせ先

その他の詳しい情報は、サロンホームページを

ご覧ください

https://www.nagisan.com/

あなたのご来店を心からお待ち申し上げております。

 |  リブログ(0)

愛媛県松山市 美肌職人 河渕なぎささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント