夏!Coolなエステメニュー | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

夏!Coolなエステメニュー

松山市 伊予鉄久米駅から徒歩3分

一度でふっくらマイナス5歳肌!”

アナタの心と五感が喜ぶフェイシャルエステサロン

Beauty Space  美肌職人のはれと申します。


暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、夏のCOOLなメニューのご案内です。


愛媛県松山市 心と五感が喜ぶエステの エステティシャン”はれ”

今なら、夏限定のSPECIAL特典をお付けいたしますよ!


当サロンでもおなじみのメニュー

「炭酸ガストリートメント」

こちらのメニュー、さらに進化致しました☆


何が進化したかは、微妙に・・・企業秘密です。


今回は、進化記念(笑)に、

夏限定SPECIAL特典をお付けしたメニューを

作らせていただきました!!


今美容業界でも注目されている、炭酸ガスを使ったお手入れ。

当サロンで使用しているパックは、

私自身が、何社も試した上で厳選した商品。

パックのお肌への密着性と、ホールド感・効果が一番優れていた商品を扱っております。


その効果は・・・

お肌に酸素を供給し肌の免疫力を高めてくれるパックで

・・じわの軽減き締まったフェイスラインに導く。

このパックには、そんな作用がございますよ!


炭酸ガスパックは、まず最初にしっかりお顔を冷やす事から始まります。

お顔を冷やす事で、パックの効果を最大限に活かす事が出来るのです。

暑い夏には、大変ありがたいパックですよね!


~お手入れの内容は~

まず、オールハンドでしっかり毛穴のクレンジングをさせて頂き、

炭酸ガスパックを塗布、発泡するジェルの心地よさと、お肌の細胞がギューーーッと締まっていく感じをご体感いただき

ジェルの拭き取り。

※タオルテクニックに注目☆ 

スキンケア+α


※書けば、3stepですが、内容は大変濃いです(^^)


4,200円/60分


さらに、夏限定SPECIAL特典として・・・

炭酸ガス重ね重ね!!

9月15日までにお申し込み&ご来店のお客様には、


炭酸ガスミストによるお肌ケア

(通常 オプション+500円)

こちらを、サービスさせて頂きます!


この美白&小顔の効果は、体験した方しかわからないでしょう(^^)


受付は、只今からOKですよ!


暑い夏、毛穴の開きが気になる今日この頃、

COOLなパックで、毛穴をしっかりお掃除してから、お肌細胞から引き締めるお手入れ。。。

してみませんか?


夏の肌ケアをしっかりする事で、秋・冬のお肌が変わります!


アナタのご予約を心よりお待ち申し上げております。


なお、

■顧客様でコースメニューをお申し込み頂いているお客様も、もちろんお申し込み頂けます。

■メルマガ会員様は、メルマガでお送りさせて頂いている割引価格での受付になりますので

 メルマガ会員様である事を、ご予約の際にお伝えくださいませ。

 また、ご来店時メールを確認させて頂きますので、予めご了承下さいませ。


○●○●○●○●○●○●


※ご予約の空き状況

※施術のメニュー・価格表

※サロンの場所

※お問い合わせ先

その他の詳しい情報は、サロンホームページを

ご覧ください

https://www.nagisan.com/

あなたのご来店を心からお待ち申し上げております。