2023/08/15 | 西島洋介オフィシャルブログ Powered by Ameba

2023/08/15


ドノバン“レーザー”ラドックのトレーナーのアート・スマイル
ん(・・?
スマイルズだっけな(^o^;)


私のデビュー6戦目の試合に一度だけ付いてもらったんだよね(#^.^#)
トレードマークに帽子のつばのところに
ヘビを付けてるんだよね(^o^;)


私はロサンゼルスステープルセンターの試合前にアートワゴニアに乗ってラスベガスへ練習をしに行ったんだよな(^o^)


ワゴニアはぜんぜん振動がなく良かったな〜(⁠^⁠3⁠^⁠♪

その時に一緒にいたワンという強いボクサーも一緒にトレーニングをしたけど、ワンはどうしてるのかな(・・?

英語の出来ない私に偉い親切に教えてくれたけど(ToT)また会いたいな(TT)

その時だっけな、アーサー・ウイリアムズという将来クルーザー級のチャンピオンになる選手とラスベガスでスパーリングをしたのはΣ(´∀`;)

アーサーはパンチ力はそんなに無いけど馬力があったな(#^.^#)

アーサーは今何をしているのかウイキペディアで見たら今年に亡くなっていた…

御冥福お祈り申し上げます。

レイモン・ブリュスターの合宿に呼ばれてビックベアに一緒に行った時、ワシリー・ジロフとも会ったけど、アーサーも大きいけどワシリーも大きかったな〜(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)
みんな、元気でいてくれ!

頼む!!

2023年8月16日

マスターにし