6月に読んだ本まとめ。

 

しばらく手元にPCが無かったため、少し遅くなってしまった滝汗

 

今月は5冊読了。

いいペースで進んでいます。

 

 

*自分の意見で生きていこう

*薬屋のひとりごと 4

*最大化の超習慣

*繊細さんは宇宙に愛されエスパー

*超リテラシー大全

 

 

先月は自己啓発本多めでしたね~ニコニコ

そろそろ小説も増やしたい。

 

 

なかなか意見が言いづらい世の中だけど、「自分の意見で生きていこう」を読むと勇気が出ます。

 

Twitterでクソリプをしないためにも読んだ方がいいと思いました。

 

 

 

あと、いろんな情報を知らないと生きていけない時代。

 

「超リテラシー大全」は一家に一冊置いておいた方がいいかもしれないって本。

 

 

スマホとかあんまり自信無いなぁって人にもぜひ読んでもらいたい。

 

最近のフィッシング詐欺はかなり巧妙だったりするので…ネガティブ

 

 

目標まであと20冊!!

このペースでいけば間に合いそうですね。

 

ファイトだ、私ニコニコ