アメブロ更新頻度が下がってきております悲しい

 

純粋に体がしんどい&引っ越し燃え尽き症候群っていう理由もあるかと思うんだけど、ちょっと悩んでしまって。

 

少し苦しいのでここにバーッと吐き出します。

 

※全体的にうだうだしてる記事なので、読まなくても全然OKww

 

 

スマホゲームに対するモチベ低下

 

ちょい前から感じてたこと。

これは元々飽き性でもあるから、しょうがないのもあるんだけど。

 

↓振り返ると、今年の2月時点でも悩んでた。

 

ここ最近、イベントを走り切る熱量が足りないんですよね…。

大体途中で息切れして走り切れない。

 

最初はめっちゃ頑張るんですけど、後半何やってるんだろって思うこともあって。

 

なかなかモチベーションを保つのが難しいなと感じますえーん

 

まぁあんスタは3年目に入ってるし、アイナナは2年目。

飽き性にしては、まだ続いてる方なんだけども昇天

 

 

ジャンルが雑多過ぎて書くのをためらう

 

一応このブログは、なんでも書いていい日記的なもの。

趣味のこと(ゲームや読書)やその日あったことを主に更新。

 

ありがたいことに多くの人に読まれるようになってきましたニコニコ

 

しかし、スマホゲーム熱が低下している今は日常系の記事が必然的に増える。

 

このままここで続けてもいいのか。

日常系のネタは他のブログへ移すべきなのかと悩んでますぼけー

 

あと、ランキングのジャンルもスマホゲームから変えた方がいいのかなとか。

 

興味が無い記事が続くと、フォロワーさんにも申し訳ないような気もして…。

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

こんな感じのことをずーっとぐるぐる考えてます。

 

この先、どうしようかな~ショボーン

自分のブログだから好きに書いていいと思うんですけどねww

 

なんかいろいろ考えすぎちゃってるなぁ笑い泣き