☆Galaxy summer live~夏が終わる編。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆

~Galaxy live arena

開演ベルが鳴って暗転すると、上手からサルサが、下手からリトスが登場


サルサ:はぁーい皆さんこんにちは~!


客席:こんにちは~!


リトス:うむ、今日も客席はしっかり温まっていますね(微笑)


サルサ:そんな中で申し訳ないのだけど、実はまだこのホールには私達二人しか到着してませーん!


リトス:そういう訳です。ですが、ここでちょっと中継が繋がっているそうです♪


~ステージ中央にスクリーンが降りてきて中継を映す


サルサ:まずは、アーヤとミノリンかな?おーーい!


~中継先(駅のホーム)


アーヤ:おっ、サルサの声がする。ホントに中継が繋がってんだな(笑)


ミノリン:今、駅のホームでして(微笑)次の電車ですぐに向かいますわね♪


『時よ(星野源)』

歌&ダンス:アーヤ
ダンス:ミノリン




~Galaxy live arena

サルサ:(スクリーンを見ながら)すごいね~、ダンスキレッキレだったね~♪

リトス:アーヤさんの運動能力は言うまでもなく抜群ですが、私としてはミノリンさんのダンス能力の高さをもっともっと出していきたいとプロデューサーとして考えていて、それで用意した曲だったりします♪
そうこう言ってる間に…(電車の汽笛が鳴り)…到着したようですよ♪

~アーヤとミノリンが上手から登場

アーヤ:いやぁ、待たせたね☆

ミノリン:(客席に一礼し)皆さんお待たせしました(微笑)


サルサ:無事にとうちゃーく♪じゃあ次はマリーナとユカリンかな?おーーい!

リトス&アーヤ&ミノリン:おーーい!


~中継先(浜辺)

マリーナ&ユカリン:はーーい!

マリーナ:私達も急がないとだ!ユカリンちゃん、ダッシュでいくよ!

ユカリン:おー!よっしゃいくぞ~!


『灼熱サマー(志田サマー新井サマー)』





~Galaxy live arena

スクリーン放映が終わると、スクリーンを突き破ってマリーナ&ユカリンが登場


マリーナ&ユカリン:とうちゃーく!


サルサ:わぁ!豪快な登場(笑)

アーヤ:二人らしい登場じゃん♪これで全員揃ったか☆


リトス:そうですね♪こうして無事に6人揃った所で、今回はおしまいということで…


客席:えーーー!?


ミノリン:これで終わらせてはもらえないようですよ?(微笑)


マリーナ:そうか~。(客席を見渡しながら)皆さん、もうちょっと聴いていきたいっすか~?


客席:おーーー!(拍手)


ユカリン:じゃあ、やりますかぁ!てか、サルサたん&リトスたんはまだ歌ってないもんね(笑)


サルサ:はっ!言われてみれば!


リトス:せっかくですから、やらせていただきますか♪


アーヤ:じゃあ、しっかり盛り上がってくれよ~!


『裸足でsummer(乃木坂46)』

(センター:アーヤ)
前列:アーヤ
中列:マリーナ、ユカリン
後列:サルサ、ミノリン、リトス






『夏のOh!バイブス(バンドじゃないもん!)』

(センター:ユカリン)
ベース&ボーカル:マリーナ
キーボード&ボーカル:ミノリン
ドラム&ボーカル:サルサ
ボーカル&ダンス:ユカリン、アーヤ、リトス




マリーナ:という訳で、これにてホントに今日はお開きでーす♪
皆さんありがとうございました~!
最後は夏祭りっぽく盛り上がって終わりましょ~!


『是、夏祭り(angela)』





~曲に乗って踊りつつ客席に手を振りながら下手からステージを降りていき、幕が下りる


(*^ー^)ノ♪