ULTIMATE DIAMOND。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆

最近の移動中はずっと水樹奈々さんの曲を聴いてま~す♪

そのせいか、シングル曲はほとんど歌詞を暗記しちゃってます(^_^;)

私が奈々さんの曲で一番好きなのは「suddenly~巡り合えて」かな♪
私が初めて買って奈々さんのCDだったから、思い入れもありまして(笑)

来週発売のアルバムも楽しみですなぁ☆

スマギャンの中でも何曲か新曲が流れてるけど、カッコいい曲満載ですもの(*^ω^*)

アニカン(CD屋さんに置いてある新聞みたいなもの)にもインタビュー載ってたし、発売間近って感じしてきたよ~♪

Newly start on a journey.-090524_0100~01.JPG