こんにちは。

 

先日、富士住建に土地調査代金として50万振り込みましたえーん

それに伴い、土地探しが始まります。

 

8日の午前中にお約束をしているので、

早くその日にならないかなぁ~…

とそわそわしています。

 

これから土地が決まって…

間取りを考えて…

どれくらいの期間で家が建つんだろう?

 

色々なことを、富士住建で建てた方のブログなどを拝見して考えています。

 

予算内で収まるかなぁ…

 

うちはオプションで

 

・ビルトインガレージ

・スマートランドリー

 

を取り入れることを条件にしました。

 

4LDK…35坪~40坪くらいになるのかなぁ。

 

そして、予算が許すなら自室に防音壁を取り入れたいなぁ・・・

 

なんていうわがままっぷり。

 

でも逆にそれさえクリアすれば、デザインなどもあまりこだわりのない夫婦だったりするのでw

すっきり住めればよし!と思っています。

 

見た目より機能性重視!!

 

富士住建の完全フル装備にがっつり心つかまれてしまった気がするけど…

これからどうなることでしょうか?

 

アドバイスなど頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。