頭から おせち料理が離れない


重箱に入った 海老や昆布巻き


私は 今まで 家庭という家で


四角い重箱の おせちを


食べたことがないのです


年末には 煮物をして 細々と一応 おせち?を


食べるのだけど 豆はないし 酢の物もない


昆布巻きもないし 焼き物もない


なくても幸せなのだけど


2024年は重箱に入ったのがいい


何故か ネットで おせちばかり見る


来年は すごい一年になるという確信


だから お金ないよ!と思っても 


おせちを見るのがやめられないので


【買うって決めたのです】😆


ワクワク 大切に 楽しく 有難く


いただきます☺️


今日も一日 ありがとうございました⭐️


明日も みなさま(*-*)

ワクワクいっぱいで 過ごせますように