なかたに亭 & FORMA (フォルマ) | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

前回の虹の仏(カレー屋さん)の後の話。
定休日のパリゴ(パン屋さん)を見てから上本町まで歩きました。
めちゃくちゃ久しぶりになかたに亭

奥がカフェスペース。
ここでお茶しようか悩んだんですが、もう少しお腹すかせてからにしようと。

せっかくなので家族に何か買って帰ろうと思うものの、、今からすぐ帰るわけじゃないし、
シュトーレン、さっき買ったし→近鉄百貨店でお買い物1. 


この辺の焼き菓子がいいな〜
で、結局サブレブルトンを買って帰りました。
美味しかったですよ~照れ

上本町からバスで天王寺へ戻りました。
上本町の近鉄百貨店からあべのハルカスの近鉄百貨店、ハシゴできますね(笑)→近鉄バス 


あべのハルカス近鉄本店に戻り、こちらへ

平日限定サービスおねがい

ハルカスの展望台や美術館のチケットがあると、アイスクリームが貰えるみたいですよおねがい

ちなみにこちらのお店、本店は帝塚山で超有名店らしいのですが、、私は知りませんでしたタラー

看板商品のチーズケーキも気になるけれど、

コーヒーゼリー、めっちゃ美味しそう!ラブ



うん、一通り見たけれど、やっぱりコーヒーゼリーがいいな。

マスカルポーネとコーヒーのジュレ
映えますねキラキラ

固め、そしてしっかり濃いめのコーヒーゼリー。
食べごたえもあって、めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

コーヒーゼリー、美味しかったんで、ここのコーヒーも美味しいと思います。次回是非!

そして次こそは帝塚山フロマージュを!