2007-01-29 03:12:53

事務所・引っ越します!

テーマ:お仕事
$cheltenhamのブログ-事務所

2007年2月から、事務所を引っ越すことになりました。
ボロ実家からの念願の脱出が、ようやく叶ったって感じです。(^^;)
今は、引っ越しの手続きやら準備やらで、大忙しです。
事務所兼住居なので、いろいろと家財道具が必要です。
とりあえず冷蔵庫は買ったけど、他は机ぐらいしかありません。
打ち合わせスペースも作る予定ですが、机はあるけどイスがない・・・!
このままでは、打ち合わせも立食パーティースタイル?

今後いろいろと、お金がかかります・・・
ここ最近はずっと、価格.comと日々にらめっこです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 03:14:57

フリーランスでWebやります!

テーマ:お仕事
$cheltenhamのブログ-cheltenham software

この夏から、フリーランスでWebディレクターを始めることになりました。
企画・提案から制作、システム開発まで幅広くやって行きたいと思います。
詳細は下記サイトにて。

▼cheltenham software(チェルトナム・ソフトウェア)
http://cheltenham-software.com/

今後ともよろしくお願いしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。